ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

オンデマンドTVに加入して使ってる方にお聞きします。
番組のお気に入りへの登録方法がわかりません。
(腹立たしいことに)「ご利用の手引き」にはお気に入り機能の解説はありますが、その登録方法が載ってないのです。

A 回答 (1件)

番組表から ”タイトル名 ”をクリックすると ”視聴 ” あるいは

”購入 ”の大きめのボタンと
”解説 ”と並んで ”お気に入り登録 ”ボタンがありますが・・・・

番組を途中で終わった時も 同じ画面が出てきて ”視聴 (購入)”ボタンが ”続きを見る ” と
”最初から見る ”ボタンに変わりますが ここでも ”お気に入りに追加 ”ボタンが あります。

オンデマンドTV は絶えず サーバーと交信してますので 混雑時間帯では操作の反応が
遅くなることもありますので ご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は昨日から視聴開始したばかりで、システムがよく分かっていませんでした。
それを一晩かけて飲み込みました。「何を聞きたかったのか」が自分で明確になり、自分で結論も出せたため、お礼の場を借りて補足しておきます。
私はよくばりプランに加入していて、「多チャンネル放送」サービスを主に利用します。その際に、一々膨大なチャンネル数の中から目当てのチャンネルを選択するか、チャンネル番号を覚えて入力しなくてはいけないのが非常に面倒なため、お気に入りに登録してトップメニュー画面から直接選べるようにしたかったのです。
当質問の直後に、「ビデオ」サービスを利用していてご回答の件のボタンに気づきました。
しかし「チャンネル」サービスについては、やはり、残念ながら私の求めていたようなお気に入り機能は無いようです。