ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

タイトルのとおりなんですが、ホントに5分5分で迷ってます。

どちらもデザインには文句なし。

フルフェイス2はとにかく先端をいってるような感じ。
でも最初のハイテクゆえに不満点があるかもしれない。

でも921Tのくーまんはそれに打ち勝つような癒しをくれるのか??
今使ってるSHから乗り換えたかいのあるような癒しをくれるのか??
ワンセグだけ見れば有機ELQVGAの921Tが圧倒してますがw

どなたか背中を押してください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

難しいですよね。

921SHは魅力的だし、東芝の有機ELにも興味があります。

ちなみに、ディスプレイは921SHはFWVGA(480×854)、921TはWQVGA(240×400)なので、921SHの方が高精細ですよ。ディスプレイも921SHの方が大きいですし。
ただ、有機ELの方がコントラスト比が高いので、画像を見やすいでしょうね。
実機を見るのが一番ですかね!!

ちなみに、auの有機ELは全部サムスン製です。東芝は有機ELの開発をしているのに、auの東芝はサムスン製の有機ELです。
しかし、ソフトバンクの東芝は有機ELは東芝製。だから初めて「レグザ携帯」の名前をつけたんでしょうね。

背中を押せなくてすいません。どちらも良い機種だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに画面サイズは今はどっちだっていいや、って重視してなくても実は重要なんですよね。しかも有機ELはまだまだ駆け出しなので、少しすれば当然のごとく3インチ以上が主流になって、数年持つことになるであろう921Tはちょっと時代を感じるものになるかもしれません(し、それは耐えられません。笑)。

お礼日時:2008/03/09 22:01

実機を触ってみるのが一番♪


自分も912SHを使っているんですが、TはSHとまったく操作方法やメニューやフォントが違うので確認した方がいいね^^
ちなみに女子高生の妹がいますが、くーまんは使ってないみたいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング