ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ホワイトデーにも義理とか本命ってあるのでしょうか?昔よくマシュマロだと友達とかってあったような記憶があったんですけど。今はないんですかね?

A 回答 (2件)

特に義理か本命でお菓子の種類とかは決まってないでしょうね。

バレンタインのお返しということでキャンディー、マシュマロ、クッキーなどが多いですが。本命になら、お菓子にプラスアルファでアクセサリーなど渡したりするんじゃないでしょうか。それも決まってませんが。要は気持ちです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。プラスアルファですね。そういうのもアリなんですよね。要は気持ち・・おしゃっるとおりです。回答ありがとうございました。

そうですね~。

そこんとこイマイチ分かんないですよね~。ただ、今どきマシュマロよりクッキーとかの方がお返しとしては多いと思うので、一概にそうとは言えないですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

その時のシュチュエーションですよね。物が結果ではないと(笑)そうですよね・・。回答ありがとうございました。