ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

明日、東京から始発で家に帰ろうと思うのですが、
まだお土産を買っていません。

東京ばななや、いちごのお菓子が買えれば、良いのですが
売店は何時から営業していますでしょうか?
また、NewDaysの営業時間も教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Newdaysは、早いところで朝5時開店です。

みやげ物やさんは、6時過ぎといったようです。

下記URLで、調べたいお店をクリックすると、情報が出てきます。

参考URL:http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/map.cgi?map_no=6
    • 2
この回答へのお礼

ホームページもつけてくださって、ありがとうございました。
よくわかりました。

午前6時にはシャッターが開き始めます。

それ以前ですと、販売員も通勤できません。
新幹線の車内でも、売り子さんからお土産は買えますよ♪
    • 2
この回答へのお礼

すぐに答えてくださりありがとうございました。
もっと営業が早いのかと思いましたが、そうでもないのですね・・・。