アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近急にいい匂いのするアイテムが気になりだしました。
アロマオイル、お香、キャンドルなどなどあると思うのですが、みなさんは何がオススメですか?
特にどれだけ素直に香りが伝わってくるかが気になります。
安いアロマキャンドルを買ったのですが、はずれだったのかロウの臭いというか、求めている香り以外の臭いが強くていまいちだったので…。
出来ればオススメ順にランキングなどを付けていただければ嬉しいです。
香水は考えていないので外しちゃってください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いいにおいですと、一番自然界の香りがダイレクトに

そのまま感じ取れるものです。
身近なもので云うと、花。バラでも強香のものと、ほぼ無香のものも
ありますし、あとゆり、じんちょうげ、キンモクセイ(四季咲きのギンモクセイは一年楽しめます。)など、花屋や通りで楽しんだりして、
どういう香りが自分の好みなのかを確かめてみたらよいのかなと
思いました。
アロマキャンドルは、正直、そうですね、ものすごく高いものは
わからないですが、ロウのにおいも強いです。と、私も思います。
お香ですが、これまた、火をつける前ににおってみて、いいにおいって思っても、火をつけると違う匂いになったりします。
でもそちらが好みの匂いになったりもするので、火をつけてみるまでは
わからないというかんじ。煙いと思われる人も多いかも。
アロマオイルが、いちばん試してみたのとアロマポットなどで
使うときの差が少ない感じです。私見ですが。
アロマオイルも天然のものはもうびっくりするほどたかいです。数万とか。最初は、100円ショップのでも、いい香りだと思えそうなものなら試してみてはどうでしょうか。
けっこう、いい香りもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お花ですか!確かに自然界のものが一番ですよね。思いつきもしませんでした。
お花については知識0なので色々調べて見たいと思います。
グッズはやはり選ぶのが難しそうですね。
試した時と差が少ないということで、グッズを買うならアロマオイルを選んでみようかなと思います。
回答どうもありがとうございました!