歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

今は携帯電話(au)のMusicPlayerをFMトランスミッターに接続して、FMチューナで音楽などを聴いています。
しかし、音質やノイズに悩まされることもしばしばで、思いついたのが、何とかこれを有線で接続出来ないものだろうか?ということです。

チューナーは下記ですが、これにAUX端子をつけて有線接続出来たら、音質はかなり向上するだろうな、と思うのですが、そんなことは出来ないでしょうか?

http://toyota.jp/proboxvan/navi-audio/audio/inde …

カーオーディオを買うほど金銭的に余裕はないですが、カーオーディオを買うほど費用がかかるようなら諦めます・・・。

A 回答 (2件)

AUX端子は何でも繋げるようにした補助入力端子のことで、これはエレクトロニクスの専門知識がある人がマルチチューナを改造しないと出来ません。

素人には手におえません。

この回答への補足

ありがとうございます。
チューナーを改造する、という手段以外にチューナー~スピーカー間に切替器みたいなものとAUX端子を増設し、その切替器を操作して・・・みたいなことでも無理ですか?
それ以前にそれなりの部品があるかどうかが前提ですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
諦めることにしました。

元々AUX端子の無いチューナーにAUX端子を新規に改造して付けたい

で良いでしょうか?
難しいです。分解して回路を探って…となります。
買った方がよっぽど早く楽です。

ネットオークションで、AUX端子のあるカーオーディオを探した方が、
現時的だと思います。
5000円~で何とか落札出来るようです。

この回答への補足

ありがとうございます。
チューナーを改造する、という手段以外にチューナー~スピーカー間に切替器みたいなものとAUX端子を増設し、その切替器を操作して・・・みたいなことでも無理ですか?
それ以前にそれなりの部品があるかどうかが前提ですが・・・。

• 0