アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私はサイトの開発を一人でしております。

とある会社へ営業メールを送りまして、
メール内ではある程度、お話は進みました。

そこでまだ検討している段階で、少しバタバタしているので、
落ち着いたら相手側から連絡してくれるというメールが来ました。

落ち着いたらメールするというのはやはり興味がないという事でしょうか?当方としましては、それではお待ちしておりますというメールを送信したきりのままですが・・・

現在7社くらいとメールでのやり取りをしていますが、
ほとんどからそういわれてしまい連絡がきません。

いずれもおよそ2週間~1ヶ月経過しております。
私はせっかちな性格なので、とても気になります。

またその場合はどのくらいの期間をおいてから
催促メールを送った方が良いのでしょうか?

また連絡をやり取りしている中で、3日以上相手側から連絡が途絶えた場合も興味がないと思ってよいのでしょうか?

その場合も催促メールなどを送った方が良いかを
アドバイス頂けますと大変助かります。

営業のプロでも何か知っている方でもぜひご教授頂けると助かります。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>落ち着いたら相手側から連絡してくれるというメールが来ました


体の良い断り方、興味はあるが本当に忙しい、どちらにも取れます。

1週間ほど間があれば結構でしょう。

3日はいくらなんでも気が短いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
およそ7日程度と見ておけば良いのですね。

お礼日時:2008/03/11 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!