プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふとフェンダー・サイクロンのことが気になって 検索してみたら、1997年に発売ということですが、昔(25~30年前ぐらい)森永小枝のCMで 竹中尚人氏(Charさん)が使用していた様な気がするのです。

演奏していたのはムスタングで 最後のところでアンプに立てかけてあったのがサイクロン風にトグルが付いていたと思うのですが、どなたかご存知の方(サイクロンだったのかムスタング改だったのかetc)宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

僕自身、サイクロン、ムスタングに詳しい方ではないのですが、


もしかしたら、それはCharファンの間で「気絶」とか言われているムスタングかもしれません。
キーワード "気絶 ムスタング" で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答(すみません。質問した後、寝てしまいました。)有難う御座いました。
確かにダイナミックといい ムスタングですね。
おかげですっきりいたしました。感謝いたします。

お礼日時:2008/03/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!