プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前相談したものですが
消防団でのピンクコンパニオンで(突き詰めて発覚 認めました)毎日眠れません 悲しくて仕方ありません 結婚前から「風俗不倫等 ありえない 浮気は死んでもいいならして 2人とも間違いなく…(ご想像下さい)」と かなり嫉妬深い事は今までさんざん伝えてきました
もう2度とピンクの時は行かないという条件で離婚はやめました(4か月の赤ちゃんと 3歳の子がいるので) 話し合いも毎日しています 
でも昼間も涙が止まらなかったりで かなしくて 3歳の子が私の頭をなでて「もう泣かんでいいよ」となぐさめてくれます よけい泣けます 子供の前で泣かないようにと思うのですが 突然泣けてくるのでどうしようもありません
それにくわえ 考えないようにしようと思ってもどうしても無理でここ3日ほどまともに寝ていません1日目 ト~タル1時間 2日目4時間 今日2時間 
どうしたらいいでしょう 助けて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

厳しい回答ばかりですが、私は、旦那が悪いです。


私は、旦那の女性問題でこちらでも質問しており、厳しい言葉も
沢山頂きました。
みなさんの回答で、頭で分かっていても気持ちがついてこないのが現状です。
先日、去年からの我が家の問題は解決しました。今月で1年経ちます。
女性問題意外でいろいろあって、私はまず別居からとだんなに話をしました。別居しても根本的な解決にはならないので、夫婦修復のため、
私は、その女性との接点を一切なくすこと(店に行かない、メール電話しない)旦那は、干渉しない。そういう話し合いにより、旦那は、私の要望を聞き入れました。別居は、延期にしました。
旦那も窮地にたたないと、家族が大事なのかどうかわからないものです。人助けをしている前に、自分の家庭を助けられず、、と思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答をありがとうございます
主人もまさかばれるとは思っていなかったと思うので必死にやってないような事をいいましたが 全部証拠を押さえた上だったので白状しました 回答者様のように解決できれば良いですが・・
結局昨日も朝方5時まで眠れず2時間寝ただけです
不眠症になりそうです

お礼日時:2008/03/09 19:55

ん~、まあ確かにいい気持ちはしませんが、仕方のないことではないでしょうか?あなた様も妻になり母になったのですからドーンと構えていればいいのです。

彼氏彼女時代じゃあるまいし、いちいちそんなこと気にしてるようじゃダメだよ!しかも消防団に入ってるなら大目にみてあげて!泣くほどのことじゃないです(^_^;)あと束縛のしすぎは禁物です。束縛なんかしてしまうと余計に旦那様は家庭が窮屈になります。わたしは結婚三ヶ月目で妊婦ですが、束縛は一切しません。旦那さんには私といるときはリラックスしていてほしいし、何より大好きですから☆
    • good
    • 7

ピンクコンパニオンも含めて、風俗に行っていない旦那衆は、ほとんど皆無です。



あなたの周りで、「うちの旦那は、そんなとこには、絶対行ってないわ」という奥様がいるかもしれませんが、そのほとんどは、旦那に騙されているだけです。

ぼくも、「抜き風俗」は、一回だけ行ったことがありますが、あまり楽しくなかったので、それっきりです。
ピンクコンパニオンは、一度経験がありますが、今後も、その時のメンバーで旅行があれば、おそらく、ピンクコンパニオン付きです。
そのメンバーは、旅行の時は、ほとんどピンクコンパニオン付きか、台湾旅行の時などは、風俗店から女の子をお持ち帰りして、朝まで・・・など、普通にしています。ぼく以外のメンバーは、みんな、奥様には内緒です。言ったら、今後行けなくなるでしょう。

世の男たちは、「職場の旅行」「友達同士の旅行」などは、9割以上は、そんな旅行だと思います。みんな、奥様には「○○(奥様に信用あるメンバーの名前)も一緒だから、そんなことはないよ」なんて、言い合って、みんなで風俗などへ行っています。

これは、相談者様や、他の女性の方に叱られるかもしれませんが、男からしたら、「王様ゲーム」や「ビンゴゲーム」などと同じ感覚なのです。
その女性のことが好きなわけではないし、SEXするわけでもないし、(前述の台湾旅行は、SEXありです)・・・・

このようなことも踏まえて、ご主人様と、「私は、こんなにつらい思いをしている。だから、今後は、やめてほしい。許せるようになりたいけど、今は無理だから。」という感じで、話し合われてみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私自身の父はもっとひどかったので 9割方そうなのは知っていました 残りの1割にかけたつもりでしたが 残念 宝くじにはずれた位に思えるようになりたいです
ひとつ世の男性に知ってもらいたいのは私みたいに絶対に許せない女もいて 修復不可能になる場合もある事 わが子とのお別れ があるということも心に留めておいてほしいと思います
回答をありがとうございました

お礼日時:2008/03/09 20:14

私も嫉妬深い方です。

お気持ちよく分かります。
いやですよねえ。
旦那がたとえ付き合いでも 他の女といちゃいちゃしたかと思ったら。

ピンクコンパニオンが来るとわかって行ったということですよね?
うーん
心乱れるし子育てもできなくなるくらい
具合が悪くなってしまうから
と訴えて、
消防団を抜けてもらうとか、ほかの奥さんたちと呼ばないよう集団で説得のために話し合うとか
消防団のない地域に引っ越すとか
離婚の前にできることはありませんか?

それと許す方面から考えてみて・・

どんなに奥さんを心から愛しいていてコンパニオンなんて・・と思っていても、
男として 妻が怖いからとか 妻に遠慮したいからとか 大事にしたいからなんて かっこ悪いとかみっともなくて言えないと思うんです。

あと、子供とおんなじで
ダメと言われると余計行きたくなるとか
他の人は行くのに俺だけ行けないんだ・・とか
幼稚な気持ちもあるように思います。

所詮コンパニオンじゃないですか!
だってそんな女どものために自分の幸せ捨てたら馬鹿馬鹿しいじゃないですか~
離婚して再婚しても今度の旦那さんが
風俗通う男や浮気する男かも知れないですし。
あと女気はなくても お金にうるさいとかね。

あと、風俗やそういうページは絶対に覗かないこと。
いろいろ想像して苦しくなります。経験者として。

どうしても許せないなら離婚してもいいと思います。
但し
一生シングルマザーでいる覚悟は必要です。
子供がいてもいいよと言ってくれて、
潔癖な男性は見つかりにくいと思います。

要はコンパニオンの件にたいして
旦那さんのいいところがそれに上回るか だと思います。

子供のために強くなることは必要です。
許す、我慢は結婚において
どうしても切っても切れないものだと 最近感じています。
苦しくなったらまたここに来ればいいと思います。

それと罰として旅行に連れて行ってもらうとか、何か高いもの買っちゃうとか、お子さんと3人で出かけちゃうとか
もしくは旦那さんに子供見てもらってお出かけするとか。
こっちもいい思いしなきゃ。
そういうのもやって少しすっきりしましょ!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

離婚して他の男性に潔癖を求めても無理であるとは思っています
 そんな男は早々いないし 主人はまだいい方だということも分かっています でもそれでも信じていたので辛いですそこのみとうしが甘すぎました
 罰として旅行とか 高い買い物で少しでも気がまぎれればいいのですが 少しもスッキリしないので困った性格です
離婚の前にできることはありますが 主人への不信感は一生ぬぐえないしこれから言うことすべて疑ってしますので修復は不可能になってしまいました 取り返しのつかないことをしてしまいそうになったら離婚しようと思っています 

お礼日時:2008/03/09 20:07

許すか許せないかでしょう


あなたの本心は許せないのに離婚したくないのでガマンしてるのでしょう?
    • good
    • 5

弁護士などに相談して宴会でピンクコンパニオンを呼んだことが離婚の事由になるか聞いてみたらいかがですか?



相手が納得しなければ離婚はかなり難しいと思います。1対1の関係ではないので婚姻が継続できない要因として認められることはないと思います。ご質問者が我慢できないというのは個人的感情としてはわかりますが、こうした場で第三者に回答を求めてもご質問者の満足できる回答を得られる事項ではないかと思います。

離婚するのご自由ですが、幼い子供二人抱えて自分の感情だけで離婚することが果たして得策なのかどうか冷静に考えた方がいいかと思います。
    • good
    • 2

変な言い方ですが、今回の件について貴方が割り切れるかどうかという


ことでしょう。

割り切れるなら今回のことは水に流し、今後同じことを繰り返したら
離婚する、養育費・生活費・その他の条件は全て私の言い分を認め
させるという誓約書を残しておけばいいのではないでしょうか。
今回のことでさえ割り切れないというのであれば貴方が今後の生活に
困らないだけの要求を彼に認めさせて離婚に向けての協議をするべき
です。

今つらいのは貴方ですが、そんな貴方を心配しなければならない
小さい、健気な子供の方が将来的に心に傷を負ってしまうのです。

しっかりして!
頑張って!
    • good
    • 4

私の知り合いでも地域のために消防団員をしている人はたくさんいますが、消防団の旅行やその他の旅行でもよくあることです。


そして彼らは家庭を大事にしている立派な人間です。

99%の男はそんなものだと認識してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね その通りだと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/09 19:49

消防団に入っている以上仕方ないですよ、付き合いですからね、個人で行く風俗とかなら断れますが、コンパニオン挙げての飲み会とかは付き合

いも考えて断りずらいのではないでしょうかね、僕みたいに消防団の付き合いが嫌で辞めてしまうと地域に居ずらくなりますよ、ちょっとご主人の立場を考えてあげてみてください、そういうのを止めさせたいなら世の中から風俗関係のものを消滅させるしかないんじゃないかと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通のコンパニオンなら我慢もしますが 毎日子供2人一人で風呂にいれ洗濯 掃除 食事の支度方付け3時間おきの授乳 休みの日は少しでも手伝ってほしいのに 消防団で主人はいない 挙句の果てに上半身裸の女3人の胸を触ったり お尻を触ったり 野球拳をしたり・・(具体的に何をしたか教えてもらいました)
付き合いだからしょうがない? ふざけるなです
私には理解できません

お礼日時:2008/03/09 19:48

男とは そんな者です 妻と他の女とは別です それを理解しないと


一生辛い思いをしますよ
旦那の気持ちは 貴女だけです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

旦那の気持ちは私にあるのはわかります
それでも良い人ならば何も問題ないのですが10人10色 私はそれを受け入れることが絶対にできない女です
一生辛いのは分かりますがこの思いは変えようと思っても変えられるものでなくそれで困っています

お礼日時:2008/03/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています