アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョのような画風の漫画だったと思うのですが、内容が思い出せません。
知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

>ホラーでかつ超能力バトル



『ガダラの豚』中島らも (原作)/阿万和俊 (画)
 TV番組で日本人の超能力姉弟をアフリカに連れてゆき呪術師と対決させる小説の漫画版。
 呪術師の呪いで虫が出て来ます。たしか漫画は掲載誌の休刊で未完だったと思います。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4575825123
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!

お礼日時:2008/03/09 22:16

ジョジョの場合であてはまるのは


第3部で、丈太郎たちがエジプトへ向かう飛行機のなかで
敵のスタンド(大型のハエのような生物)が出現し飛び回って
乗客たちを大勢殺す という場面ですね
結局は花京院のスタンド(エメラルドグリーン)に退治
されてしまいます
-----------------------------------------------------
ジョジョ以外の漫画では
GANZZ(ガンツ)で動物に変身して、人体へもぐりこんで
くいやぶるという場面がたくさんでできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!