【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

アドレスバー履歴の全部削除は分かるのですが、一部のみの削除は
可能でしょうか?

A 回答 (3件)

IEのアドレスバーの履歴を個別に削除する

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …

注意点は、欠番を無くす事。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ご回答のとうりでうまくいきました。 これからこの方法を使用させてもらいます。

レジストリエディタを開き、

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\TypedURLs
の消したい値を右クリック>削除で消せます。

レジストリエディタの開くには、
スタート>ファイル名を指定して実行>名前(O)右の入力枠にregeditと半角で入力し、OKを押してください
開いたあとは、エクスプローラでフォルダを開くように、該当のキーの左にある+をクリックして展開表示を進めてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ご回答のとうりでうまくいきました。 これからこの方法を使用させてもらいます。

アドレスバーで、表示履歴が表示された状態で、消したいアドレスを↓などで反転表示させて、Delキーで消えると思います。

この回答への補足

早速、回答有難うございます。
ご指示どうりやってみましたが、履歴からは消えず、再度履歴を表示すると残っています。
私のパソコンの異常なのでしょうか?

• 0