プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺はあるチャットをやっています。
そこで俺は告白したのです・・・
その後俺と彼女は両思いになりました!
しかしすんでるところは遠い・・・
約1000kmもあります。
メアドとか顔は見たことあるのですが。
俺はその人に会いたいです!!
どうすれば・・・

A 回答 (6件)

会いたいのなら電車なり車なりで会いに行けばよいのでは??



遠距離恋愛したいならすればよいのでは??
    • good
    • 0

会いに行きましょう。


1,000kmなんてどうってことないですよ。
私と彼女は今3,000kmくらい離れてます。

situmonn9さんがまだ経済的に厳しい年齢なら
とりあえずMSNメッセンジャーやSkypeなどでビデオチャットはいかがですか?
最近は本当に同じ場所にいるかのごとく会話ができます。
で仲を深めてアルバイトでお金を貯めて旅行するとか。
    • good
    • 0

バイトなりなんなりしてお金をためて交通費を作る事が 彼女への愛情の度合いでしょう。



身を削って努力する。これしかありませんね。
    • good
    • 0

会った事ない人に告白したんですか?



チャットなどでのでの文面と顔を見た事があるってだけで?
本当はどんな人かもしらないのに??

バイトして会いに行けばいいんじゃないでしょうか(^^)
彼女ももし会いたければそういう話にはすでになってると思いますが
・・・
会いに行く甲斐性があるかないかの問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

本当に好きなら会いにいってください。



私はカナダと日本で遠距離恋愛して半年になります。
今でも変わらずお互いを想いあっています。
特に彼氏が強い気持ちでいてくれます。

どってことないですよ、距離なんて。

会いにいってください!!
    • good
    • 0

 是非会いに行ってください。

ネット上と、実際のイメージが違うこともありますから、一度会うことはむしろお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!