【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

現在40代の女性です。
今年の初め結婚情報センターで1人の男性と知り合いました。
彼は特殊な仕事についており(詳しくかけなくて申し訳ありません。)知り合った当初から「週末デートなんてありえないな。」と覚悟はしていました。
しかし、知り合って3回ほどデートをしたっきり、全く会えない状態が続いています。
最後に会ったのは、1ヶ月も前です。

しかし私と付き合う意思が無いわけではない様です。
デートを優先して、仕事を蔑ろにするようなことはしたくないという彼の意思は伝わってきます。
私も、デートのために仕事に手を抜くような事はしてほしくない…しかし、こんなに長く会えないのは辛いです。

好きな人に会えるおまじないのようなものはないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

好きな人を引付けるためのおまじないやお守り、お札などはたしかに存在はしますが、人の生活を犠牲にしてでも自分が会いたいという一方的な感情では、それに対して効力があるかは不明です。

できれば、現実的にお二人で話しあうことをお考えになり、まじないについては「できるだけ会う時間がとれますように」という形で、相手を束縛するようなものは避けるのが賢明です。まずは話し合って互いの意思を確認し、その上で、なかなかお互いに「会いたいけれども都合がつかなくてつらい」という状況であるならば、まじないでも、助けになる場合はあるでしょう。(まじないを行なっていることは誰にも口外してはなりません)
むろん「絶対思い通りになる」とはいいません。が、相手の都合を思いやる気持ちを忘れないという謙虚な心でいれば、願いは届くかもしれませんよ。神様か、彼の無意識か、どこへ願いが行くのかはわかりませんが。

かなうかどうかはともかく「まじないを」というのであれば「現実での努力をおこたらない」というのを原則にし、やってみてください。また、けして「相手が思い通りになるものではない」と念頭に入れてくださいね。
しかしながら、貴女の思いが強いほどに効力というのは発揮するものです。相手の迷惑になる感情はいっさい捨て、あくまで「相手を思いやった上で」実行なさるように。ちなみに、まじないといっても民間でおこなうレベルで、呪術とまではいえないものですから代償を伴うことはありません。しかしながら”棚ボタ”を期待して、あぐらをかいていては叶うものも叶わないので、ご注意を。求めるばかりが愛情ではありませんしね。

ちょっと内容的に驚かれるかもしれませんが・・・。
まず、小さな紙(メモでもなんでも結構です)に、貴女の意中の男性の”悪口”を、しこたま書きまくります。そして、そのメモを「さかさまにして」貴女が「日常で使用している鏡の裏側に貼っておく」というものです。手鏡でも鏡台でも壁鏡でもけっこうですが、人に絶対見られないように。メモは絶対に「さかさま」に貼る!これが一番大事です。
これは、遠距離などの理由で、なかなか会えない恋人が使う簡単なまじないです。この方法により、会えない原因が取り除かれるなど、結果のほどは存じませんが、そのようにいわれていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
実は、このおまじない聞いた事があるんです。
しかし、あまりに凄いので実行できなかったのと、彼の事が好きだから悪口になるような事が何一つないんですよね…。
でも、彼もパーフェクトな人間ではないから、ふと思い起こしてみれば、悪口って結構出てきそう…。
頑張ってみます。

お礼日時:2008/03/10 01:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング