ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

今使っているiPod nano 第2世代は中に ミュージックビデオがないんです。たぶん旧式なんだと思いますけどミュージックビデオをインストールする方法とかはないんですか?お願いします!

A 回答 (2件)

>今使っているiPod nano 第2世代は中に ミュージックビデオがないんです。

当然です。
第二世代nanoは動画に対応していません。

>ミュージックビデオをインストールする方法とかはないんですか?

対応していないので無理です。

動画に対応した機種に買い替えるか、あきらめるか、しかありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます!・・・でも友達のiPodを見てみると確かにミュージックビデオがありました。その友達はもちろんiPod nano 第2世代を使っていたし、私の姉もミュージックビデオがありました。あれはなんだったのでしょう。・・・こんなお礼ですみません。

私も第二世代を持ってますが、試しに”ミュージックビデオ”のスマートプレイリストを同期してみたら、iPodではミュージックビデオの項目が出来ましたが、中身は空でした。

いわば中身の入っていないフォルダだけが同期されているだけのように思えますが.....
iPod touchで同期したら、もちろんミュージックビデオは同期できましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、最終的にそのフォルダがあっても、ほとんど意味なしってことですよね!?ありがとうございました!