【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

最近メールアドレスを変えようと思うんですが、私はサッカーが好きなのでポルトガル語で「私はサッカー馬鹿です」とかにしたらカッコいいかな?とか思ったんですが、私はポルトガル語がわかりません。ポルトガル語で「私はサッカー馬鹿です」は何と言うのですか教えて下さい?それとあまり私はセンスがないのでいいアドレスが思い浮かばないのでほかにカッコいいサッカー関連のアドレスが思いつく方はそれも教えて下さればうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サッカー(futebol)用語でメールアドレスを作るための参考まで。

数字、名前、地名などと組み合わせてオリジナルなものを作ってください。

chute シュッチ   (シュート)
passe パッスイ  (パス)
vitoria ヴィトーリア  (勝ち、優勝)
torcedor トルセドール  (サポータ、男)
adepto アデト      (同上)
サッカーバカはadeptoまたはsuper adeptoでよいでしょう。スペイン語ではhincha(インチャ)といい、サッカーファンならどちらでも通じると思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。おかげでいいアドレスが作れそうです!ありがとうございました