アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Photoshop7.0でイラストを描いているのですが、漫画のトーンのような球の形をした点描を描きたいと思っています。

いちおう自分で調べて、フィルター→スケッチ→ハーフトーンパターンの手順ですればできることがわかったんですが、いざ試してみたらフィルターの蘭のスケッチという項目が選択できない状態になっていました。
その他のシャープやノイズ、ぼかしなどは選択できるんですが、スケッチ、アーティスティック、テクスチャーなどいくつかは選択できませんでした

下記のサイトで調べました。

http://www.raku-gaki.info/photoshp/ps001b.htm

どなたかphotoshopに詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

モードがCMYKになってませんか?


RGBでないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、できました

お礼日時:2008/03/11 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!