ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

質問させていただきます。
タイトルの通りなのですが、VISTAにてこれまでREALPLAYER10.5を使用していましたが、本日11をそのままインストールしました(10.5はアンインストールせず)。
すると、11の画面で、小さい動画を再生する際、画面のサイズを、ウインドウの端っこにマウスポインタをもっていくと、ポインタが矢印のアイコンから両矢印アイコンに変わりますよね。そのとき、ドラッグしてもサイズが変わらないのです。上下のサイズは、このやり方でいくらでも大きくなったり小さくなったりするのですが、左右幅が変わらないんです。一定の大きさ以上、小さくならないのです。一定の大きさといっても、横幅が800ピクセルくらいありそうな感じで、かなり大きいです。以前は、もっと小さくなっていたと思うのです。といいますか、普通のウインドウはこの操作でどんなソフトでも小さくなると思うのです。ためしに、IEブラウザなどでドラッグしてもわかると思いますが、それが普通かと。ちなみにウインドウの右下の端っこをドラッグすると、ななめの両矢印キーになり、たてでも横でもドラッグできるのが普通ですよね。このREALPLAYER11は、縦幅は換わるのに、横幅は変わらない。これって、かなりストレスです。
設定をかえる方法があるのか、それともこれが普通なのか。教えてください!よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そういう仕様のようです。



旧バージョンをアンインストールせずにインストールってどうやっているのでしょう?
そっちの方がびっくりです。
私もインストールしましたが、普通に旧バージョンはなくなりました・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、感謝です。
そうですか、そんな仕様なのですか・・・。不便。
ええと、説明不足だったようです。
旧バージョンのアンインストール手続きを自分で行わなかったといいうことを言いたかっただけです。
RP11のオンラインインストールで、自動的に旧バージョンを削除してくれるのですね。教えてくださってありがとうございました。
これって、実は他のソフトでも気になっていたことなので。

お礼日時:2008/03/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング