パンチラなどその他のお色気が多めのアニメを探しています。
絵はセクシー系希望で。
できればYOUTUBEなんかに乗ってるような結構メジャーなものをお教えください。

A 回答 (6件)

「すもももももも」なんかどうでしょう?

なんせヒロインが最初から「S○Xしてください」とか言ってますし。
あと、お色気担当に露出教の馬仮面がいます
    • 1

SHUFFLE!は一押しw

色気が欲しいだけなら一騎当千などはどうでしょう?
    • 1

ご愁傷様二ノ宮君

ゼロの使い魔
SHUFLLE
    • 2

追加です。

「ICE」                                                             「神無月の巫女」                                                     「君が主で執事が俺で」                                                      「乙女はお姉さまに恋してる」
    • 0

「Re:キューティーハニー」

• 0

「ロザリオとバンパイア」

「いちご100%」
「DearS」
「奥様は魔法少女」
「あまえないでよ!」「あまえないでよ!渇」
「009-1」
「AIKA」
「神魂合体ゴーダンナー」
「VANDRED」