パンチラなどその他のお色気が多めのアニメを探しています。
絵はセクシー系希望で。
できればYOUTUBEなんかに乗ってるような結構メジャーなものをお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「すもももももも」なんかどうでしょう?


なんせヒロインが最初から「S○Xしてください」とか言ってますし。
あと、お色気担当に露出教の馬仮面がいます
    • good
    • 1

SHUFFLE!は一押しw


色気が欲しいだけなら一騎当千などはどうでしょう?
    • good
    • 1

ご愁傷様二ノ宮君


ゼロの使い魔
SHUFLLE
    • good
    • 2

追加です。

                                                             「ICE」                                                             「神無月の巫女」                                                     「君が主で執事が俺で」                                                      「乙女はお姉さまに恋してる」
    • good
    • 0

「Re:キューティーハニー」

    • good
    • 0

「ロザリオとバンパイア」


「いちご100%」
「DearS」
「奥様は魔法少女」
「あまえないでよ!」「あまえないでよ!渇」
「009-1」
「AIKA」
「神魂合体ゴーダンナー」
「VANDRED」
「フォトン」
「天地無用!GXP」
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近のクレヨンしんちゃんなんか絵が汚くなったような気がします 汚くなったというより手抜きをしているよ

最近のクレヨンしんちゃんなんか絵が汚くなったような気がします 汚くなったというより手抜きをしているような感じです なぜですか?

Aベストアンサー

このような形は、益々増えると思います。
日本のアニメも、いよいよ転換期にきていると思います。
きちんとしたアニメを制作する一方で、無理して継続させるために、経費を削減して手を抜く。
それでも、一部の視聴者。つまり、フアンと称する視聴者達は見てくれると踏んでいるみたいですね。
全く持って視聴者をバカにしているとしか言いようのない言い訳ですね。
1方が言われるとおり、アニメ発展途上国に協力を依頼。
が、実は無料でアニメ技術を他国に分けているのとまったくもって同じだと思います。
で、どこかの国みたいに、今やアニメは自分の国の物。日本を超えたとか言われるんですね。
これってアニメに限らず、色々な意味でせっかく長年苦労して培ってきた技術を、よりによって無償で提供する。
なんていい人たちなんだろう。
と、思われたいのか、それってただの「おバカ」なだけなんですけどね。
その点、ジブリあたりは、絶対技術的な部分は明かさないし(この場合の種明かしは、マスコミに明かさないです)、ましてや、海外発注。なんてしてませんからね。
と言うわけで、長く続けていると、誰でも飽きるでしょ。
過去の栄光追いかけずに、新たな作品を作るほどの努力もなく、ただ、先にも言った通り見てくれる人がいるからそれでいい。
的な流れが、根底にはあるんだと思います。
後、今日本のアニメ業界は、一部でより鮮明な、数年後でも色あせないための3CDにも似た技法による最新アニメ形式への試験的な作品が次々と作られています。
まだ未熟な技術ゆえ、作画崩壊シーンも多々あるみたいですが、やがてはその技術が定着し成功していくと思われます。
その技法なら、まだまだ海外では作れない領域とされているので今後に期待したいところですね。
ただ、この技法は、ディズニーではすでに取り入れられているみたいなので、日本側としてはまだまだ改革していく必要があるかもしれませんね。

ちなみに、この技法の代表的な作品として皆さんご存知の映画アニメがあります。見てない方は、一度見てみることをお勧めします。ストーリーはともかく、映像的なアニメとして、実に素晴らしいです。
「君の名は」・・・です。

このような形は、益々増えると思います。
日本のアニメも、いよいよ転換期にきていると思います。
きちんとしたアニメを制作する一方で、無理して継続させるために、経費を削減して手を抜く。
それでも、一部の視聴者。つまり、フアンと称する視聴者達は見てくれると踏んでいるみたいですね。
全く持って視聴者をバカにしているとしか言いようのない言い訳ですね。
1方が言われるとおり、アニメ発展途上国に協力を依頼。
が、実は無料でアニメ技術を他国に分けているのとまったくもって同じだと思います。
で、ど...続きを読む

Q「国際パンチラ普及機構」

「国際パンチラ普及機構」を作ったら、最初に妨害するのはどこでしょう?
ちなみに、財源は「ヱ」が頭に付く人気アニメのキャラクターパンツです。

ショッカー・埴輪原人・イザール星人・阿修羅軍団・ゴール・
ミシマインダストリー

ネタが古くて分からない人には、手とり足とり教えて差し上げます。(^。^)

Aベストアンサー

賛成か反対で言えば賛成です。

アニメには3種類があるようです。

1.パンチラなどの安易なエロスを売り物にするアニメ
2.スポンサーや原作者の意向か、放送時間故なのか、何が起きてもパンチラしないアニメ
3.極普通のアニメながら、アクションシーンなどで構図によってはパンチラもあるアニメ

1は、そういうものだとわかり易いパッケージですからそのつもりで視聴すれば許容できます。あざといことなどから食傷気味になる場合もあるでしょうが…。
2は、ありえない不自然さが感じられます。そんなにパンチラが不味いなら、キャラデザからミニスカートを穿かせるなと思ってしまいます(笑
3は、珍しいものを見た様な感動を感じます。さりげなく、普段の中に突如発生するハプニングだからこそ、エロスを前面に押し出したアニメにはないエロさがあるようにも(笑

まいっちんぐマチ子先生は1なのだろうけれど、エロスはないような、それをネタにしたギャグなのかな~とも。あざといともいえませんが、露骨ではありますね。

それで、質問の回答ですが、最初に妨害してくるのは件の条例を設定しようとしている委員会ではないでしょうか?(苦笑

賛成か反対で言えば賛成です。

アニメには3種類があるようです。

1.パンチラなどの安易なエロスを売り物にするアニメ
2.スポンサーや原作者の意向か、放送時間故なのか、何が起きてもパンチラしないアニメ
3.極普通のアニメながら、アクションシーンなどで構図によってはパンチラもあるアニメ

1は、そういうものだとわかり易いパッケージですからそのつもりで視聴すれば許容できます。あざといことなどから食傷気味になる場合もあるでしょうが…。
2は、ありえない不自然さが感じられます。そんなにパ...続きを読む

Qフレッシュプリキュアにパンチラはありますか?

フレッシュプリキュアにパンチラはありますか?

Aベストアンサー

東映アニメの児童向け作品(現在だとプリキュア、鬼太郎、ワンピース)は
基本的にパンチラNGと聞いたことがあります。
質問者さんは、子供向け番組に何をお求めですか?

Q最近のアニメ気持ち悪くないですか? 演出とか絵とか・・・ 例キッチン戦隊クックルン・・・絵がキモイ安

最近のアニメ気持ち悪くないですか?
演出とか絵とか・・・
例キッチン戦隊クックルン・・・絵がキモイ安っぽい
ラブライブ・・・言葉の語尾に何とかだニャとか、にっこにっこにー
ワシも・・・何かキモイ
アニメではないけど天才テレビくん・・・オープニング気持ち悪くて、テレビと言うよりリモコンのDボタンでするゲームみたいな状態になっている。
ベイビーステップ・・・髪型ニワトリ目もおかしい
それとも考え方がひねくれてるのでしょーか?

Aベストアンサー

気持ち悪いかどうかは人によると思います。が、最近の絵は私も好みではないです。過剰というか、形がリアリティとかけ離れすぎていたり色が奇抜すぎたり、目も肌もツヤツヤしてたりと…。演出にもハイテンションなだけで物語に深みがなくなっている気がします。キャラクターも女の子はプニプニしすぎてて声も幼すぎて違和感感じたり…。
ただ、本当にこれは好みの問題で、最近のアニメ絵の方が好きだという人も沢山いるはずです。人それぞれだよな、ニーズに合わせて絵柄や演出は変わっていくんだな、と半ば仕方ないものとしています。
でも質問主様のお気持ちも理解できます。考え方が捻くれているとは全く思いません。
老害にはなりたくないので、最近のアニメはダメだとか昔の方が何倍も良いとか豪語するつもりはないですが、私はやはり昔の方が自分の好みにあうアニメが多いのでアニメは最近のものは避けています。別にアニメという形態にこだわっているわけではないので作品を楽しみたければ原作の漫画の方を読んで楽しむことにしています。

Qお色気シーンがない美少女アニメはありますか?

 僕は昔、「To Heart」(KSS版です)を見ようかと考えました。
 原作のゲームよりもキャラクターの絵柄が好みで見ようかと思ったのですが深夜放送なので「パンチラなどのお色気シーンあるのでは・・・(すいません、僕は潔癖症なので・・・)」と思いそれを覚悟で見ました。

 しかしこれらのシーンも無く、さらに原作よりもギャクがかなり控えめでアニメ版の方が楽しかったです(ただ・・・映像特典のアニメのギャクは駄目ですが・・・)自分は美少女アニメで初めて納得した作品です。

それから僕は「D.C.」「Gift」「To Heart2」(TV版)を見ましたが期待はずれでした(「To Heart2」(TV版)はEDでヒロインの足ばかり映しているため駄目でした(すいません潔癖症で・・・))。

 他に納得した作品は「piano」かな。
 キャラクターのルックスを重点においた作品でないため趣旨が異なりますが…(穏やかなストーリーが目当て見ました)。

 「To Heart」(KSS版)のような、お色気シーンがない美少女アニメはありますか?
 あと以下の条件で
 
 ・深夜、衛星放送、OVAの作品のみで
 ・できればOP、EDでも色気なしで

 難しい質問ですがお願いします!

 僕は昔、「To Heart」(KSS版です)を見ようかと考えました。
 原作のゲームよりもキャラクターの絵柄が好みで見ようかと思ったのですが深夜放送なので「パンチラなどのお色気シーンあるのでは・・・(すいません、僕は潔癖症なので・・・)」と思いそれを覚悟で見ました。

 しかしこれらのシーンも無く、さらに原作よりもギャクがかなり控えめでアニメ版の方が楽しかったです(ただ・・・映像特典のアニメのギャクは駄目ですが・・・)自分は美少女アニメで初めて納得した作品です。

それから僕は「...続きを読む

Aベストアンサー

私も「ぽてまよ」は推そうと思ったのですが、度々入浴シーンがあります。
入浴シーンや、プールなどの水着はOKでしょうか?
(水着シーンや女装といったギャグ?もあります。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報