プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
明後日ディズニーシーへ初デートに行きます。

やっぱりデートなので多少気合は入れていきたいです!(笑)
そこで質問なんですが・・・どのような服装がいいでしょうか?

・遊びに行くのだから楽な格好がいいのかな
・可愛いところもほしいな
・寒いかな

スキニーにパンプス+ニット系orちょっとひらひら系のトップス

春らしい花柄のひらひらミニスカもあります。
でもそれだけではちょっと勇気がいるので下にスキニーとかはこうかなとも…。

どうでしょうか?初デートでデニムはなしですか?

靴もパンプスだと疲れるかな~とも思ってますが、もうブーツはなしですよね?

男性とシーへ行くのは初めてです。とにかくドキドキ。
何か持っていった方がいいもの。これはした方がいいこと。など
アドバイスあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その彼氏さんがどんな服装の女の子が好きかということにも寄りますが。

。そこはまだ判明してない感じですかね?
そして初デートでデニムでも問題ないのでは?手を抜くのはよくないかもしれませんが、そこまで気を使って選んだ服なら大丈夫だと思いますよ。昼間は暖かくなってきたのでパンプスの方が季節感あるかもしれないですね。
持ち物は・・ハンカチ、ティッシュ(何か食べたときのためのウエッティーも?)など、普段と同じでいいと思いますよ。
何より大事なのは、気を使ってあげることだと思います。ただティッシュ持ってるだけでは意味がないですからね。
そして寒いことを言えば、愛情をたっぷり持って、2人で楽しむことが一番大事!!
    • good
    • 0

こんにちゎ♪


初デート良かったデスネェ(o∀)o゛
うらやましいデスッ(*∪)
えっと・・ァタシからアドバイスデス!!
遊園地などに行く時ゎ、スカートゎ禁物(*H)
よく分かんないけど;生意気言ってすみませン;;
あと・・歩き回るから、ヒール系止めといた方がイィかも・・。
でも、低いヒールなら問題ないと想いマス♪+゜
あとゎ、ボロが出ない様にするだけ・・ぷ
こんな事しか答えられなくてすみませン(;Å)
頑張って下さいネ★+゜
    • good
    • 0

デートだし気合入れたいですよね!



スキニー+ミニスカ可愛いと思いますよ。
むしろ服が気になってせっかくのシーを楽しめない方がマイナスだと思います。
パンプスもたぶんたくさん歩くだろうからローヒールのものか可愛い系のスニーカーとかでもアリではないでしょうか?

私は前に遊園地でパンプスをはいてたら相手の彼に変に気を使わせてしまってぎくしゃくした経験アリです;

初デート楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!