プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない内容の掲示板ですし、気にする必要もないのですが
何かこう、1人の人間がコテハンや名無しなど全部の発言者を装って
その掲示板がいかにも大勢の人間がアクセスしているかのように
見せかけているような、そんな板があるんです。
そういうのってあり得ますか?

あるとしたらなぜそういう掲示板が存在しているのでしょうか?

ちなみにここで言っている掲示板の一例が以下のURLです
http://saturn-tv3.net/~uwasa/bbs/log24/index.html

A 回答 (1件)

>あるとしたらなぜそういう掲示板が存在しているのでしょうか


そういう趣味なんじゃないですか?
放っておきましょうよ。
あなたの貴重な時間を割くほどのことでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!