ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

最近デルコンピュータを買い、使用し始めましたが、突然USBが全く反応しなくなり、調べてみると、壊れているという表示が出ました。直すにはどうすれば良いのでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと先日、しくったので若干及び腰なのですが、

>調べてみると、壊れているという表示が出ました。

どういう事を調べて、どう壊れていると表示が出たのでしょうか?
こういう故障は、実際の目で見ないと分かりにくい、質問だと思います。^^;
PCの故障って原因がたくさんあり、回答者が質問を見抜ききれない事があるので。
責任回避じゃないですが、メーカー修理が一番確実ですかねー。
    • 0

買ったばかりでしたらまだ保証期間中ですよね?DELLに電話しましょう。

• 0

ソフト的に壊れているのであればデバイスドライバを再インストールすることで直るかもしれません

機械的に壊れているのであればメーカー修理に出さないと直らないでしょう

いずれにしてもご質問の文章の内容からは情報不足で判断できません
    • 0