プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、2年付き合った彼との結婚が決まりました。
しかし、その彼の将来で不安があります。
付き合っている間、彼の仕事についてあまり話し合ったことがありません。
仕事はSEだと聞いていますが、野暮なことと思い、年収も実際いくらか聞いたことがありません。
色々調べてみるて、彼の年齢とSEの収入はだいたい分かりました。

先日、結婚の報告ということで彼の上司と食事をしました。
経緯を話すと長くなるので割愛しますが、上司は彼を相当信頼しているようでした。
彼の会社の本社は大阪で、彼は東京の支社を一人で立ち上げたそうで、将来は東京支社の社長にしたいということでした。
お酒の席ですし、正直どこまで信用していいのか判断し兼ねます。
しかも、SEはすごく激務だと聞きます。
なのに彼は、まいn

A 回答 (2件)

質問が何なのか分かりませんが、彼の収入について不安があるのであれば、彼に直接聞くことだと思います。

確かに賃金相場があるのは事実でしょうが、一支店を一人で立ち上げたことから考えますと、特殊な賃金体系というケースもありえます。
 また、SEで支店を一人で動かしているのであれば、激務なのはそのとおりでしょう。
    • 0

質問の最後が途切れていますが

(なのに彼は、まいn・・舞の海に夢中なんです)では無いと推測して
考えますと
上司に信頼され、収入も分かり何が不安なのでしょう。
何か書かれていない不安事が有るのでしょうか?
誰と結婚しても必ず不安は残ります
「一緒に不安や困難を乗り越える」のが結婚です。
>正直どこまで信用していいのか判断し兼ねます
人の評判より判断は貴女が。将来東京支社の社長になれなくったて良いじゃないですか。
    • 0