ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

最近インドルピーの為替に興味を持ち始めました。ネット上で資料をみていますが、見方も不慣れな素人です。最近、インドルピーが下落しているようですが大きな理由はなんでしょうか、やっぱりサブプライムがらみでしょうか。今後も下落傾向が強い通貨でしょうか。インド国民にもインド経済にも力強い印象をもっていましたので疑問に感じ質問させていただきました。

A 回答 (1件)

参考URLをどうぞ。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/J …
    • 1
この回答へのお礼

的確な内容で参考になりました。