【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

明日の午後と明後日の午前中に富士急ハイランドに行こうかと思っています。
当地は明日は雨で、明後日は晴れのようなんです。
そこでダウンジャケットを着ていくかどうか迷っています。
当地は最低気温と最高気温の差が激しいのですが、ダウンジャケットを着ていくと暑いでしょうか?
あるいは着ていかないと寒いでしょうか?
やや汗を掻きやすい体質なのですが、ご意見お願い致します。

ちなみによみうりオンラインによると、
3月10日の富士五湖は雨のち曇り、最高気温15度・最低気温2度
3月11日の富士五湖は晴れ時々曇り、最高気温21度・最低気温5度
です。

A 回答 (1件)

持って行って寒ければ着て、厚かったら脱ぎましょう。

• 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。