【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

産経新聞が配達されてなかったので、
その旨、配達員に知らせても対処してくれない。
その日の新聞が必要なので、
産経新聞社から送ってほしいのですが、
産経新聞社のサイトには、クレームの受付が見当たりません。
誰かご存知ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

電話での問い合わせ:


東京地区 03-3275-8977
大阪地区 06-6343-0849

だそうです。ただ、本社から直接新聞が送られてくる事はまずありません。先ずは該当販売店に連絡が行き、そこでの対処。目的の新聞が販売店に残っていない場合、社から「販売店に」他の新聞と一緒に目的の新聞が配送されてくると思います。
    • good
    • 0

産経本社に電話して尋ねてみてはいかがでしょうか?



結構、親切に対処してもらったことがあります・・
クレームでなく、
配達所は朝早いので
普段連絡が取れないので
会社通じて連絡してもらったことがあります・・


が・・
古森氏が幅を利かせてる昨今では・・
経営方針が変わってるかもしれませんね・・

昔・・江藤淳さんが活躍されてた頃。。
小渕ゴマすり親父の前までは
産経はいい新聞だったと思ったのですが・・
    • good
    • 0

https://reader.sankei.co.jp/cgi-bin/contactus/fo …

このサイトに、
「配達や集金など、新聞購読に関するお問い合わせを下記フォームより受け付けます」とあります。
産経新聞の配達に対するクレームはここへ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング