ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

(1)LAN ケーブル外し、Internet Explorer のキャッシュを削除します(「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ファイルの削除」「OK」)


LAN ケーブルを接続後、「更新」 ボタンをクリックするか、[F5] キーを押します。

(2)ルーターを使っている場合、電源を切り、20分程度おいてつなぎます。

(3)Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールがインターネットを遮断している場合があります。一時的に「無効」にして試すか、「有効」のまま「Internet Explorerやネットワーク(例えば無線LANなど)を「例外」に「追加」して許可します。

(4)Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」で一時ファイルをクリアします。

(5)しばらく接続をあきらめ、数時間あいだをおいて再度接続してみます。

(6)MSのUpdateセキュリティ更新によりこのエラーが出た場合、バグの修正する更新を待ちます。

ウィルス対策ソフトをインストールしていれば、ウィルスによりデータを盗まれる可能性は低いと思います。
但し、ウィルス対策以外にも他にスパイウェア・アドウェア・マルウェア対策やファイアーウォールを「有効」にしておかないと危険かもしれませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング