ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

この前高校を卒業したのですが、明日のデートで制服を着ようかなと思っています。制服デート憧れていたので1回してみたいのですが、卒業してからなのでヘンでしょうか?知ってる人にあったら変に思われるかなとちょっと人目を気にしてしまいます。
みなさんなら制服着ますか?
とくに同じくらいの年齢の方どう思いますか?

A 回答 (2件)

私もこの前高校を卒業しました。

私の高校は進学校で、まだ受験が終わっていない人が結構いるので、合格発表後には制服で学校に報告しに行くことになっています。
3月中はまだ高校に籍があるので、別に制服を着ていても大丈夫だと思いますよ。相手の方にも着てもらうといいですね。
私も最後の記念(?)に3月中は、めいっぱい制服を着るつもりです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

AYSMさん
なるほどぉ。
あ、相手は社会人なので制服は着なぃですけどね。
でもAYSMさんも着るって言ってはるので私も着ることにします。
ありがとうございます。

卒業式をしても制服をきてもOKですよ。

生徒手帳を良く読んでみましょう。
正確には3月31日が学籍を外れる日では?
    • 0
この回答へのお礼

hayata39さん
そうですよね
ありがとぅございます。