ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

こんばんわ。見てもらってありがとうございます。

私は転職したてで、職種も業界も以前と違うためまだ仕事のことがわからずあたふたしています。まあそれは経験を積めばいいと思っているので、それ自体は問題ありません。周りの人とも仲良くやっています。

しかしいきなり3年ほど鹿児島に転勤することが決まってしまいました(私は本州です)。彼女とは同じ課で席も近くで、自分があたふたしているのはよく知っています。

長くなりましたが質問です。
(1)離れてしまうまでに好きという気持ちは伝えるべき
(2)ある程度仕事が出来て自他共に少しは認められるようになってから本格的アプローチをするべき(自分の自信の問題でもあります)

なお、彼女は頭がよく社交的で可愛く、誰からも好かれるタイプです。言い寄る男がいてもおかしくありません。彼女とは一度ライブに行っただけで、普段のメールはしていません。職場では他の人と同じくらい話します。

頭がいっぱいで文章がかなり支離滅裂です。わかりにくい文章ですが、少しでも思うことがある方はアドバイスをお願いします。思い切り叱ってもらってもかまいません(笑)。とにかく頭がいっぱいです。きゃー。

A 回答 (2件)

色々な意味である程度の区切りを付ける為に

告白をするのは良いと思います。

転勤先で身が入らないでしょうし、
告白出来なかった事を後悔します。

私なら気持ちは伝えるようにします。
    • 0

鹿児島に行っている間に彼女のことが気になってしょうがない。

仕事も手につかないという状態にならないように。心配ならば先に気持ちを伝えるのも良いと思いますよ。
後からアプローチするのなら先にアドレスを聞いてつながりを持っておけば良いと思います。

気持ちをいつ伝えるかは自分の気持ち次第だと思います。
頑張ってください♪
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
あまり考えすぎない方がいいのでしょうか。
一先ず今日は眠れそうです。ありがとうございました。