人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ベンツのA160(H11)に乗っているのですが、先日ディーラーへ持ち込んだところパワステが故障とのこと。今月、車検があり、金銭的に修理費を捻出することが困難です。ハンドルは重ステになってますが、特に運転に支障はありません。これで車検は通るでしょうか?だれか教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

パワステのオイル漏れ、ラックからのオイル漏れが無ければ 車検にはパワステが、故障していても 問題なく通ります

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これを聞いて一安心!コツコツとバイトしてかわいいA160の入院費を稼ぎます!

オイル漏れ、ガタが無ければ大丈夫だと思う。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貧乏ゆえに悩んでおりました。これで一安心!