【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ヨガをならっています。先生が嫌で辞めるのですが、なんか自分の知り合いばっかに良く話しかけて、あんまり話することもなく、上達することもなく、予約とかも知り合いの方は優先してもらってて・・ムカつきました。。なら何故”初心者大歓迎”というチラシ巻いてんだよ・・って思い、→知り合い歓迎じゃないのか?”って思い始めてやめま~す!っていいました。違うとこいってもいっしょかな?何処の世界も有るもんなんか?やっぱ”先生によるんやな??”っとか帰りふと思いました。悲しくなりました。途中から入ってもよくしてくれる先生を探そうと思ってます。これから何を一番にして”ここ!”って決めたらいいのかわからない状態です。

A 回答 (3件)

酷い所ですね. はっきり理由を言って止めてやります. そういう所は遅かれ早かれ廃るでしょうね.

えこひいきというのは人が集まる限りはある門ですが,そこまで露骨にやるようでは最低です.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
凄い悩みました。。。
又、さがさなあかんのかな・・って思うと嫌になり、疲れました・・
”知り合いが入ないのは”・・キツイですね・・
なんにしても・・・・・

ありますね。

逆に自分をえこひいきしてくれるところに行けば
居心地は良く感じるかもしれません。

単に話しやすい、気が合うという程度であれば問題は
ないのでしょうが、客商売である以上は
他の客にそのように思わせること自体が問題である
というところに気がついていないんでしようね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、先日とあるsportsクラブに無料体験にいきました・・そこも・・なんか出来上がってます・・雰囲気的に・・・あ・・・・・・・・・嫌だね・・・
たまり場みたい・・でした・・・・・・・・・・・・

人と人が関わり合う以上は、あるでしょうね。

”えこひいき”とお感じになるのは、相手がそんなつもりはない場合でも、こちらが”えこひいき”と感じてしまう場合もありますし、
人には「相性」と言うものもあると思います。

話しやすい人、にくい人。
    • 0
この回答へのお礼

>話しやすい人、にくい人。→あ・・・・ダメかも??www