【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

心をもてあそぶ、スナックの女、何とかギャフンと言わせる方法ありませんでしょうか、教えてください。悔しくて

A 回答 (5件)

相手はプロの女性ですから、男性が気持ちよくなる言葉の一つや二つ言うのは当たり前です。

(それも仕事の内です)
相手も、こちらも駆け引きなんですから、余り熱くなり過ぎるのもどうかと思います。
相手に対しギャフンと言わせるよりも、男としてもっと夜の世界を楽しむ余裕が欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

a有難うございます

スナックの姉ちゃんに本気になるお前が悪い。

• 0
この回答へのお礼

そうかもしれません
有難うございました

スナックの姉ちゃんに本気になるお前が悪い。

• 0

ありません。

スナックに通う男性が悪いのであって、スナックの女性が悪いのではありません。

被害妄想に陥ると、人間醜くなります。スマートに、シャープに生きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

そのスナックで友人をたくさん作り、

その友人をみんなひきつれて他の店に移り、
しばらくみんなでその店には行かない。

移る時にママさんにその女がいるから、
店には行きたいが行きたくないと
そっと囁いておけば十分でしょう。

そういうのが一番こたえますから。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、やってみます