アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり曲名がわかりません><

かなりうろ覚えですが
若めの男の人が歌ってて
レゲエっぽい感じで
母に感謝の気持ちを歌った歌です。

曲の冒頭に「成人式を向かえて~」
と、あと途中に「たまに喧嘩もするけどねぇ♪」
があったと思います。

いろいろ調べてみたのですが、
全く分かりませんでした><
知ってる人いましたらどうか
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイト内に同じような質疑応答がありましたので参考までに・・・



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとございました!!

お礼日時:2008/03/13 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!