【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

昨日から急に始まった現象です。
InternetExplorer7.0を起動すると、InternetExplorer7.0が2つ立ち上がるようになりました。
片方のInternetExplorer7.0は、問題なくいつもどおりのHPが表示され、保護モード有効のブラウザです。
しかし、もう片方のInternetExplorer7.0は、D\ProgramDate¥・・・を参照する保護モード無効のブラウザです。
DドライブにはVistaOSをインストールしてあります。
この問題のブラウザには、タブが3つあり、全て\ProgramDate¥・・・と同じ所を参照しています。
そして、ハイパーリンク参照をクリックする度にこの問題のブラウザが立ち上がります。
保護モードは有効にしようとしてもなりません。
ウイルスバスター2007で検索しても何も引っかかりません。
思い当たることとしては、昨日、Yahoo!ツールバー Google ツールバーBIGLOBEツールバー をダウンロード&インストールしました。
大変困っております。
よろしくおねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

  とりあえず、リンク先を参照されて「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」を無効化して動作を比較してみては。



 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …(手順2)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」の無効化をしても変化ありませんでした。しかし、おしえてくださったURLページが大変参考になり、そのとおりにすると直りました。「プラグインなどがインストールされていると、それらの動作が問題の原因となる」をヒントにアンインストールすると直りました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/11 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング