【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

彼氏と別れてから楽しめる事ってなんでしょう??

彼氏と最近別れました。
今は完全に吹っ切れて、前向きです。
彼氏の人間性は、好きですがもう他の人へ進みたい気持ちでいっぱいです。

9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした)
そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか?
できれば合コン以外になにかないかなぁ?って思います。

最近、もっと他の男性(恋愛もHも)を知りたいなー、と思います。

ちなみに普通のOLで、お給料も人並み程度(28歳)です。
容姿は、童顔でそこそこだと思います。
(たまに好みじゃないけど、モテる人に好かれます。嬉しいですが、ちょっと微妙です)

もちろん結婚願望は、ありますよー!女性として生まれたからには、好きな人と結婚して子供も産みたいですし。
周りをみると、同い年で離婚危機の人もいるし焦らなくていいんじゃない?とも思います。
ガツガツしていると相手にも伝わりますしね。まぁ自然に~、人生後悔しないように。って思います(それで婚期逃すのも怖いけど)

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

彼氏と別れて女性が楽しめることと言われても、人それぞれなので漠然とし過ぎて答えようがないですね。

自分で楽しめることをすればいいかと思いますが、わざわざ質問するくらいですから、
楽しめることもとりたててやりたいこともないのでしょう。
別れたからといって普段と違うことしようとか思わず、
今まで通りにしてればいいんじゃないでしょうか。

彼氏と別れてということに重きをおくようですので、彼氏がいたらできない男遊びを
死ぬほどすればいいんじゃないですか?
    • 0

ここ何日か同じ内容の質問をたくさん繰り返されてますね。

「今は完全に吹っ切れて、前向き」とありますが、なかなか厳しい精神状態なのかと想像します。
インターネットに依存するのはよくないです。
健全な精神の時にPCの前に座って楽しいことを探す分には良いのですが、今は遠ざかるべきかもしれません。
    • 0

彼氏がいたら出来ない事ってなんかあるんですか?

特にないと思いますが。

あなたは恋愛体質なのでしょう。彼氏と別れて楽しめることは新しい彼氏を見つけることです。
いろいろな人と付き合えばいいと思いますよ。
28歳なんてまだまだこれからた~ぷり遊べます。
    • 0

ん~?

スポーツでもなんでも良いんじゃないですか?。
好きな事を、お好きなようにどうぞ。

「身体で考える」って、時にはすごく大事な事ですよ。
頭を真っ白にすると、その後、普段では考えないような「考え」が、ぱっ、と浮かんで来たりしますよ。
    • 0

こんばんは。

社会貢献ですね。
いままで自己本位で楽しんだのですから、次は人のためになにかできることをなさったらいかがでしょうか。
    • 0