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イーバンクで、問い合わせたい内容があり、
直接メールで問い合わせたところ、下記のような
内容が返ってきました。

※セキュリティ上、メールでのお受付はできません。
何卒ご了承ください。 お手数をお掛けいたしますが、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。

指示されたカスタマーセンターの電話番号に平日(営業時間)にかけたのですが、何度かけても「大変混み合っています・・」等の内容。
1時間のうちで、少し間を置いて4,5回かけたのですが結局一度もつながることなく、そのまま「営業終了時間となりました・・」という音声案内が・・。

これを今まで異なる日、異なる時間に5回程度繰り返しています・・。
なぜここまでつながりにくいのでしょうか?
つながりやすい日、時間があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

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A 回答 (2件)

 私も先日おなじ目にあいました。

ですが、つながらないからと
切らずにそのまましつこく待ち続けたところ、自動案内みたいな
ところにつながりました。質問に対して答えをプッシュしていく
アレです。
 しかしそれでもまた待たされ、いやになってもさらに待ち…そ
れでようやく人間につながりました…笑
 イーバンクのカスタマーセンターはつながりにくいことを思い
知りました。ですので、ひたすら待ってください。
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この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
やはりそうですか・・。
やはりつながるまで何度もかけ直すしか
方法はなさそうですね。

御回答有難う御座いました^^

お礼日時:2008/03/12 01:11

Eメールでのお問い合わせは、こちらの入力フォームをご利用ください(参考URL)。



参考URL:http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html
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この回答へのお礼

早速のお返事有難う御座います。
その入力フォームから問い合わせた上での
回答が、電話で直接・・というお話だったので
Eメールでのやりとりは残念ながらこれ以上できないと思われます。

御回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/03/11 00:04

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