アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、デジタルライフで聞くのがすじなんですが、ここでお尋ねしてみます。実は私二週間前脂肪吸引しました、部位は長い間苦しんだお尻、太もも、ひざ周りです、挑む前に色々と調べてたのですが、クリニックが出している感想が実体験と違うし、包み隠さず、ありのままを正直に伝えたい、不安を抱えている人に少しでも役に立ちたくてホームページなど作りたいのですが方法がわかりません、クリニックが出してるホームページに体験談募集とかあるけど、都合の悪いところとか勝手に削除されそうだし、私は的確に細かく、そのときに感じた思いなど、記憶がうすれないうちにまとめたいのです、まずどこからどうやってどうすればいいのか教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

ブログを立ち上げて、タイトルを「脂肪吸引の体験談」とかそういうものにすれば、興味ある人たちが閲覧するでしょう。

日を追うごとの体調変化とか、日付入りで発表できるのでいいのではないでしょうか。
脂肪吸引は知人も試したのですが、直後はものすごく腫れるそうですね。固くなって、数ヶ月は揉み解すマッサージ(手術したのと同じ病院)に通わないといけない、と言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、そうです、今まだ腫れてるし、コウシュクが進んでいる状態です、そんなことクリニックのホームページには細かく書いてないから書きたいんです、ごめんなさいあたしブログの立ち上げかたもわかりません、本当に私はパソコンが苦手…、もう一度お返事いただけませんか?