山下久美子さんの曲で最後の布袋さんプロデュースの曲のタイトルは何ですか?教えてください。

A 回答 (2件)

FOUR SEASONSのカップリングでSING A SONGと言う曲があります。

探している曲がFOUR SEASONSでなければこれのはずです。
    • good
    • 0

最後のってことは一番最近のですか?


多分、「FOUR SEASONS」だと思うんですけど・・・

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山下久美子のアルバムで

山下久美子のアルバムで、こっちをお向きよソフィアが初めて入っているアルバムのタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

「Sophia」になると思います。
シングル・アルバム共に1983年7月21日発売です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90
↓はCD再発盤のデータです。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/ca3584

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。

Q山下久美子さんについて

 山下久美子さんが「双子の女児のママ」だとは何度も聞いたことあるのですが、いつ再婚されたのでしょうか?
 
 相手の方は、どんな方なのでしょうか?
 
 ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

山下さんはいまだ未婚の母だと思います(再婚されてないと思います。)。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/06/06/05.html

Q山下達郎さんのコンサートが凄く良いと聞きました。 山下達郎さんは昔から好きなので、 そんなに良いのな

山下達郎さんのコンサートが凄く良いと聞きました。

山下達郎さんは昔から好きなので、
そんなに良いのなら、1度行ってみようと思うのですが。

実際に行かれた方は、どうでしたでしょうか?
やはり、行って良かったですか?

生の感想を教えて頂ければ、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

近年のツアーはいつも参加しています。
一言で言って、とても良いです。
達郎さんのライブは、CDを聴くより、遥かに素晴らしいです。

達郎さんの歌声はもちろん素晴らしいですし、バックで演奏するメンバーも一流のミュージシャン揃いです。
歌声とバックの演奏が混じり合って、濃密な音に満たされていくようです。

そして、達郎さんのライブは3時間以上みっちりやります。
とても60代の人とは思えません。

ぜひ一度ご覧になることをお勧めします。
今年のツアーの一般発売がちょうど始まるところですね。
会場が小さいので、チケットは争奪戦になると思いますが、ぜひ申し込んでみてください。

Q曲を探しています。たぶん山下久美子ではないかと。。

たぶん山下久美子の曲ではないかと思うのですが、、、
とてもノリの良いテンポで、「気分上々々・・」という歌詞が入っています。試聴で探したのだけれど、見つけられませんでした。
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

『気分上々↑↑』では?

参考URL:http://jjpop.blog66.fc2.com/blog-entry-878.html

Qうろおぼえの曲名知りたいです。布袋寅泰さんの曲です

布袋寅泰さんの曲で、タイトルや収録アルバムがわからない曲があります。
ご存知の方、ご回答お願いいたします。

歌詞の一部に、
「弾くギターはFire 闇を焦がす」
「憂鬱な女神 かどわかし」
がある。

あとは私の表現力が足りないため、ここに書けません・・・
どなたかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

CAPTAIN ROCK でしょうか。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=123747&GOODS_SORT_CD=101

Q山下久美子さんの歌だと思うのですが

山下久美子さんの歌だと思うのですが
曲名がわかりません。
「今夜もあの町から、愛を探しに来る。彼女が邪魔をしても・・」
という歌詞です。
曲名と、この曲が入っているCD名を教えてください。

Aベストアンサー

調べたところ、

「LOVE & PEACE」 という曲です。

「POP」というアルバムに入っているそうです。

Q布袋寅泰さんのCDタイトル

映画ブレードランナーのタイトル曲を布袋さんが演奏している様なのですが
そのCDのタイトル名を教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

ライブアルバムになりますが「GUITARHYTHM active tour '91-'92」に収録されています。

また、初回限定版に限りますが、ベストアルバム「ALL TIME SUPER BEST」のDVDにも収録されています。

Q山下久美子の曲名教えて!

山下久美子の曲でこんな歌詞の曲のタイトルが思い出せなくて困っています。知ってる方、教えてください!できればこの曲が収録されているアルバムのタイトルまでわかると非常にありがたいのですが・・

「今夜はバースデイパーティ、マイバースデイパーティ キャンドルライトをともしてあなたのこと待ってるの」「ハッピーバースデイto me 今夜のバースデイパーティはあなたなしでどうやら過ごせそう」

Aベストアンサー

「ハッピー・バースデイ…トウ・ミー」という曲で、「ストップ・ストップ・ロックンロール~ライヴ 1988.12.5 TOKYO BAY N.K.ホール」というCDに収録されているようです。

Q布袋さんの曲

前々から“バンビーナ”という曲が良い感じだと思ってたのですがその曲が布袋さんの曲だと最近知りました。

なのでこの際布袋さんの曲を聴いて見ようかと思ってるのですが流石に長年やってるせいか曲が多すぎてどれを聞けば良いのか迷ってしまいます。

なので皆様が思うオススメのアルバムを教えていただきたいです。
(シングルの曲でも構いません)

Aベストアンサー

こんにちは。

ちょっと古いですが、”GREATEST HITS 1990-1999”はいかがでしょうか。
ソロ活動初期のものや、テレビでもよく聞かれる楽曲もありますのでますので、聴きやすいと思います。
ちなみに私のオススメは『ラストシーン』です。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000000412/

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000000412/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報