アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも!高2の男です。

瞼の脂肪ってどうやったら落ちますか?
片方二重で片方一重です。
片方の一重は脂肪が多すぎます。

別に二重にならなくてもいいです、すっきりさせる方法を教えてください!

それともうひとつ。自分は大学でアメフトをやろうとおもってるので、体重を増やすつもりです。(デブになるわけじゃありません)
太ると、瞼の脂肪つきやすくなりますか?

A 回答 (2件)

私は元々二重です。

妊娠 出産で 体重が10キロほど太ってしまいましたが
二重のままです。
と 言うか 歳の為か 三重まぶたというか しわが濃くなったような
気がしてます。一度付いたしわが元に戻るって事はないんじゃないでしょうか?
目がすっきりする方法ですが まぶたの上に 温かいおしぼりを
置いたり マッサージをすると寝不足で 目の周りがむくんだ時は
すっきりしますよ。
    • 0

瞼の脂肪だけを優先的(選択的)に落とすことはできません。

体全体の脂肪を落とす中で、瞼の脂肪もそれに見合って落ちてもらうことになります。私は体脂肪を落として痩せるために14キロ減量しましたが、顔の脂肪も瞼の脂肪も落ちて、二重瞼だったのがときどき三重瞼になります。ちなみに体脂肪率は12%です。

アメフトのために筋肉だけを増強し、体脂肪率を上げなければ瞼の脂肪も現状維持で大丈夫でしょうけれど、筋肉だけで体重を増やす(体脂肪量は増やさない)のには、かなりの努力と苦労が伴い難しいと思いますよ。
    • 0