ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

急な質問で申し訳ないのですが、明日から4泊5日(機内一泊)でグアムに行きます!教えていただきたい事があるので質問させてください!

1、宿泊ホテルはパシフィックベイなのですが、バスの乗り放題チケットを購入し旅行中行動する予定です。現地で購入したいのですが、ホテルで購入できるのでしょうか?もしできないのであれば、どこで購入すればよいのでしょうか?

2、オプションを何も申し込んでいないのですが、ターザのプールで一日遊びたいと思っています。大人50ドルとの記載があったのですが、これはクレジットカード決済(VISA)は可能でしょうか?

3、夕食でトニーローマを利用したいと考えています。トニーローマでのクレジット決済は可能ですか?また、予約をせずに直接行こうと思っているのですが、多少の待ち時間はOKなのですが予約ナシでも利用できますか?あと、20代男女2人での利用なのですが、どの程度頼めばいいのか、予算はいくらくらいなのか見当もつきません。「このくらいで満腹になった」とかの体験談があれば教えてください。

4、グアムにMIUMIUを販売している店舗はありますか?ガイドブックなどには記載がなかったので、ご存知の方教えてください。

丸投げな質問で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1 ホテルのツアーデスクで購入できます。

もしツアーデスクで売っていなくても,バスの中で運転士から買えます。

3 クレジット決済は問題ないと思います。(いつもカード払いです)
  この時期なら問題ないと思いますが,混雑することもあります。
  待つつもりであれば予約をする必要はありません。
  ハガニャの店の方がツーリストがいないので空いているかもしれませんね。
  値段は良く分からないですが,量は多めですので,一人ずつ料理を頼んだ上に
  ベビーバックリブ,オニオンフライなんて頼むと,食べ切れないかも。
  現地で手に入る無料誌にクーポン券がついていることがあるので,チェックしてください。

行ってらっしゃい!   
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!おかげで楽しい旅行が出来ました!ありがとうございます!