2年間使わなかったスキーブーツのインナーブーツが変形してしまいました。特にかかとの部分が柔らかくなってしまい、足を入れるとかかとの両側の部分が、足に押されて底の部分に寄ってしまいます。無理に足を入れると、インナーブーツそのものが、中に押されてブーツの背より短く中に入ってしまいます。直す方法は何かありますか。

A 回答 (1件)

インナーのシワはふくらはぎに部分を

上に引っ張れば直ります。
中身がよれているのは難しいと思います。
古くなったからシワになりやす。
薄いインナーはシワになりやすいですね。
ヘタってきているのかも知れませんね。
何年くらい使っているブーツなんでしょうか?
インナーもですが、シェルも劣化するので
五年くらいを目安に買い換えを
考えても良いかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。