天使に関係する曲を探しています。
多くの人が知っていて、ヒットして、女の人が歌っているラブソングが良いのですが・・・
天使という言葉が入っているだけでも良いです。
知っている方いましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子は売れましたね。

カラオケでもしこの曲歌ってる人見たら横で一緒にラッツ&スターの「め組のひと」を歌いましょう!「涙の天使に微笑を」原由子は朝の連続テレビ小説(甘辛しゃん)の主題歌でした。「天使よ故郷を見よ」アンルイス。このころのアンルイスの曲は連発でカメリアダイアモンドのCMに使われてた。「天使も夢見る」桜田淳子、「天使の誘惑」黛じゅん、「随ちた天使」ジェイガールズバンド、古っ!
    • good
    • 0

PSY・Sの「AngelNight~天使のいる場所~」はいかがでしょう?


アニメのシティーハンターの主題歌になっていたので、年齢層によっては知っている人もかなりいると思います。
    • good
    • 0

竹内まりや「天使のためいき」はいかがでしょう?



参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0

こんばんは。


そうですね、ピンときたのは「天使のウィンク」(松田聖子)、
それから・・・「天使の休息」(久松史奈)・「One Night in Heaven(WINK)・「翼の折れたエンジェル」(中村あゆみ)・「White Love」(SPEED)・・・、すみませんね、なんだか古くて A^^;
    • good
    • 0

岡村孝子さんの、「はぐれそうな天使」という歌もありましたね。



なかなかいい曲です。また聞いてみたくなっちゃったな。
    • good
    • 0

最初に思いついたのが「天使のウィンク-松田聖子」っていうのは、やはり年齢的なものか。

。^^;

「翼の折れたエンジェル」なんて曲もあったなぁ。
    • good
    • 0

 おっさんやから、松田聖子「天使のウインク」くらいしかよう知らんです。

    • good
    • 0

「地上に降りた天使」水谷麻里古っ!!

    • good
    • 0

「angel song─イヴの鐘─」the brilliant green



パッと思いついたのがコレです。
    • good
    • 0

やっぱりすぐにピンときたのは Dreams Come True の『サンタと天使が笑う夜』かなぁ。

ちょっと時期早いけど。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラブソング以外で歌詞の良い名曲(邦楽)

曲を聴くときに結構歌詞を重視する方です
ラブソングは嫌いでは無いのですが、耳にする機会が多い分
かなり気に入った歌詞以外あまり興味が持てなくて…

ラブソング以外がテーマで、歌詞が良い名曲を教えてください。

Aベストアンサー

邦楽で歌詞重視と言ったらキリンジ聞かなきゃダメでしょ。
とりあえず「十四時過ぎのカゲロウ 」

http://www.youtube.com/watch?v=Lpyb0A0y5Mo&feature=related

キリンジはラブソングじゃない曲が多いですが、ラブソングも普通じゃ無いです。
ご参考に。

Q曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません....

歌詞の最後に男性が
君に贈る..最後のラブソング
って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。

曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。
↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。
女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。
男性の声は小池鉄平みたいな声でした。
英語を使っていた記憶はありません。

聞いていてジーンときました。
誰か、教えてくださいおねがいします。

Aベストアンサー

もしかしたら、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」でしょうか?
女性二人組みのユニットですし、質問の条件の合わないところが多いので違うかもしれませんが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1510/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69384

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.lilb.jp/

Q素敵な歌詞のラブソング

男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか??

メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^
KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。
あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、
歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます!

最近いいなぁと思ったのは
「プロポーズ」KAN
「歌うたいのバラッド」斉藤和義
「ズル休み」槇原敬之
「サヨナラバス」ゆず
「また会えるかな」
「Mirror」Mr.Children

できればあまり古くない歌がいいです!
いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

斉藤和義なら「彼女」「君の顔が好きだ」も名作ですね。

他に...思いつく限りですが、
中村一義「君ノ声」
小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」
キリンジ「君の胸に抱かれたい」
岡村靖幸「カルアミルク」
山崎まさよし「One more time, one more chance」
スガシカオ「月とナイフ」

ざっとこんな感じです

Qおすすめのグッとくるラブソング

友達に、結婚式の時の写真を使ってスライドDVDを作ってもらえる事になりました。
そのBGMで悩んでます。
コブクロの「永遠にともに」とかよかったのですが、既に他の友達が使ってもらってたので…。
ああいう、グッとくるような感動系のラブソングでオススメはありませんか?
アンジェラアキの「孤独のカケラ」もいい!と思ったのですが、
テーマが「大切な恋をなくした事がありますか?」で結婚には向かないかなぁ…と迷ってます。
(歌詞を見ると「でも今は幸せ」って感じなのでいいような気もするんですが、どうでしょう??)

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!

私は自分の結婚式のキャンドルサービスの時、kinkikids「もう君以外愛せない」を使いました。じーんとくる曲なので、ぜひ一度聴いてみて下さい。

Qおそすぎたラブソング

あなたが昔すてた女よ
私はあしたアメリカに行くの
今はもういまはもう遅すぎたラブソング

の曲はなんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは
歌詞や試聴は見つかりませんでしたが
とんぼちゃんの「遅すぎたラブソング」ではないでしょうか?↓

http://okwave.jp/qa4264469.html

こんにちは
歌詞や試聴は見つかりませんでしたが
とんぼちゃんの「遅すぎたラブソング」ではないでしょうか?↓

http://okwave.jp/qa4264469.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報