アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

以前、街でよく見かけたエルメスのトートバッグでフールトゥMM
が欲しくて、銀座のエルメスに行ったら現在、廃盤になって
販売していないと言われました。
ちなみに販売していた時の定価っていくらだったんですか?
yahooオークションでは5万2500円とは6万5000円とか
色々、定価が出ていたのであまり参考になりませんでした。

A 回答 (1件)

こんばんは

限定で出ていたものでしょうか?
濃紺のものと・・・。

それでしたら、5万2500円でした。
ただ少しプレミアムが付いていたように思います。
私はSMしか購入しなかったのですが、高値で取引されていましたよ。
そのお値段では?

ご参考までに!
    • 0