以前、街でよく見かけたエルメスのトートバッグでフールトゥMM
が欲しくて、銀座のエルメスに行ったら現在、廃盤になって
販売していないと言われました。
ちなみに販売していた時の定価っていくらだったんですか?
yahooオークションでは5万2500円とは6万5000円とか
色々、定価が出ていたのであまり参考になりませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



限定で出ていたものでしょうか?
濃紺のものと・・・。

それでしたら、5万2500円でした。
ただ少しプレミアムが付いていたように思います。
私はSMしか購入しなかったのですが、高値で取引されていましたよ。
そのお値段では?

ご参考までに!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエルメス フール・トゥの手入れ

夏にエルメス、フール・トゥのベージュを買いました。
淡い色のせいか、気をつけているのに、汚れが目立ち
ます。
最近小さなシミもつけてしまいました。
クリーニングに出しても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

クリーニング店なら基本的には大丈夫だと思いますが、カバンに関して得意なところとそうでないところがありますので、一度問い合わせてからの方が良いと思います。

http://www.shiminakunaru.com/

↑は遠方からの注文も受けて下さるクリーニング店です。参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/420913/476549/

Qエルメス、フールトゥについて

先日、インポートショップでエルメスの新型フールトゥMMを購入しました。
ブラックでグレーのラインのものです

そのラインとバッグを縫い付けている糸の色がグレーなんですが、いくつかのホームページで同じ物の写真をみたところ、この糸が黒いようなのですが・・・

ロットなどの違いによって糸の色が違ったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

旧型も含め、フールトゥを3つ持っていますが(黒が2つ)
2つとも、黒のステッチです。

フールトゥは、どれもバッグの地の色(本体の色)がステッチの色になっていると思いますので
購入されたお店に、詳細を聞かれたほうが良いと思いますよ。

Qエルメスのフールトゥの本物と偽者の・・・

エルメスのフールトゥの本物と偽者の簡単な見分け方について教えてください。
縫い目とかよ~~~~くみなきゃ分からないのではなくて、ある場所を見たらわかるってっゆうのがあったら知りたいです。
オークションで購入するか迷い中です。
見かけわからないならにたものでもいいかな~と・・・

Aベストアンサー

こんにちは。
見た目とはちがいますが、
オークションであれば出品者にメールで確認した方がいいとおもいます。
「本物ですか?」と率直に聞きましょう。
「偽者だったら返品してもいいですか?」とも聞きましょう。

「返品不可」とあるものは、
出品者からみても返される可能性があるってことなので、
買わないほうがいいと思います。

Qエルメスのトート

私は男性です。

エルメスのトートバッグってありますよね?
あのシンプルなやつです。
よく見かけていいなぁと思っていました。
(エルメスと知り、値段見てビックリ!!)

で、これって、男性が持って(使って)いたら変だと思いますか?
まぁ、気に入ったんで持つ気ではいますので、「人目を気にせず持てば
いいんだ!」という感じの意見ではなく、ごく一般的な意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

別に変じゃないと思います。男性でも持ってる方見かけるし、エルメスのトーと持ってる男性って、おしゃれな方が多いなーと見てます。
うちの会社でも、どきどきするくらいかっこいい人(笑)がエルメスのエールライン(こういうやつですhttp://store.yahoo.co.jp/europe/hermes-herline-bag-mm-1.html)のトート(多分MMサイズ)持ってます。スーツの時も、カジュアルの時もそのカレはトータルとしてキレイに持ってるので、絶対男性が持ってもヘンじゃないです。

私の個人的意見としては、男性が持つならフールトゥよりもエールラインの方がいいと思います。

余計お世話的アドバイスですが、下のお返事を読んでいると「センスゼロ」と書かれていたので・・・これを機会にゲイナーとか読んで(男性誌よくわかんないけど)コーディネイトを考えていくとイイと思います。バックがよければトータルよく見えるというわけでもないので、折角気に入って良いモノを買っても勿体ないじゃないですか。

Qエルメスのトート ファスナーあるの?

エルメスのトート、
いい番大きいサイズのやつを買おうと思ってます。
黒です。
街で持っている方のを見ると、
グレーっぽいやつは、中にファスナーがあるタイプがあったんですが、
黒はマグネットで留める型なんですか?
それとも、両方の型があるのでしょうか?

Aベストアンサー

トートの黒って『フールトゥ』のことですか?
これは、中にファスナー付のポケットありますよ!
グレーは『エールライン』なのかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報