gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

女性の方に質問いたします。
私は39歳で童貞です。女性と付き合った経験もありません。
最近、付き合って見たいと思う女性に出会いました。
相手は30代前半で、それなりに男性経験もあります。
まだ知り合ってから3回ぐらいしか会っていませんが、今週、一緒に一夜を過ごすことになるかもしれません。
自分が女性経験もなく、童貞であることを告げるべきかどうか迷っています。
初めて会ったとき、彼女は「一度も女性と付き合ったことのない人には引く」ということを言っていました。
私は普通に女性とも喋れるし、忌憚なく言えば外見も良い方だと思っていますが、
これまでやりたい仕事に打ち込んできたので、特に彼女も欲しいと思わずこの歳まで来ました。
しかしやってきた仕事には自信と誇りを持っています。
このような男性が童貞であることについて、女性の方はどう思われるでしょうか?
彼女には童貞を告げるべきでしょうか?
このようなことを気にしていることが「引く」と思われるかもしれませんが・・
ご意見よろしくお願いいたします。

gooドクター

A 回答 (10件)

その女性と同年代の女です。

まだお付き合いしているわけではなく、女性の気持ちを確認しているわけでもないのですよね?
その時点でHするということは、女性側もHを今後お付き合いするか否かの判断材料にすると思います。
つまりHが良くなければその時点で終わりの可能性もあるということです。
なので、ご相談者様がその女性と長くお付き合いしたいと考えているなら、時期早々かなとも思うのですが、、、
一度も女性と付き合ったことのない男性は引くといっても、好きになった後にそのことを知ったのなら、そこで引くことはないでしょうから。

とりあえず経験してみたい、それで振られても構わない、ということであれば良いと思いますが、、、
ただ、失礼ですが、決して上手ではないでしょうし、おぼつかない感じは女性側も感じ取ってしまうと思います。
女性も、あなたが初めてだなんてことは考えていないでしょうし、そう感じたとしても、まさか39歳の男性に「初めてなの?」なんて聞けません。
最悪、ただ「Hが下手な男」の烙印を押されてしまうかもしれません。
それは避けたいですよね、、、
だったら、言ってしまった方が良いかな、、、と思います。
それもHする前ではなく、最中、もしくは事後に、、、
童貞だと言いづらいのであれば、最後までしたことがない、とか、ずっと若い頃に経験して以来していないとか。
言わないままだと、結果的に誤解されて終わり、になってしまうかもしれないので、、
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり、今はまだ時期が早いかもしれません。
Hの前に、お互いのことをもっと知るべきかもしれません。
この人になら自分のことを何でも隠さずしゃべることが出来る、と思ったら、本当のことを言うかもしれません。
とても参考になるご意見、ありがとうございます。

言った方がいいと思いますよ。

言わなくても多分童貞だってバレると思います。
バレなかったとしても「下手くそだなぁ」って思われますよ。
それに言わないのなら、童貞を隠すのに必死になって行為をまったく楽しめないでしょう。(勃たないかも)
自分が楽しめなきゃ相手も楽しめません。

童貞を告白して、その彼女が本当に嫌がったら、所詮その程度の気持ちってことじゃないですかね。(彼女があなたのことをあまり好きじゃないってこと)

彼女があなたのことを好きならば童貞くらい普通に受け止めると思いますよ。ビックリするとは思いますが。
「こないだ"付き合ったことない人は引く"って言ってごめんなさい」って彼女が言ったら万歳ですね!
    • 0
この回答へのお礼

こんなに悩むことになるなら、風俗にでもいって経験をしてこようかとも思いましたが、いまはその気持ちもなくなってきました。
童貞を告白するのに逡巡するのは、女性から馬鹿にされるのではないか、というようなイメージを今まで持ち続けていたのですが、もしそうならそれまでの相手だったということですね。

私はベッドインしてこれからとなった状況で「実は、、、、、」と童貞であることを打ち明けるべきだと思います。

何故なら、初めてのセックスでそれなりに男性経験を積んできている女性が満足できるセックスが出来るとは到底思えません。
童貞であることを隠してセックスしたら、彼女に「下手な上に早漏?」って思われるのが落ちじゃないでしょうか。
彼女が「一度も女性と付き合ったことのない人には引く」と言ったのは童貞がイヤという意味ではなく、女性の気持ちを上手く読めない女性の扱いの下手な人はイヤだという事だと思うのですが。
そう言った女性があなたと一夜を共にする関係になるということは、「一度も女性と付き合ったことのない人には引く」はあくまで言葉の綾であると考えられます。
彼女は今のあなたに十分魅力を感じているのですから、彼女がその気になった時に童貞であることを素直に話された方が、下手な隠し事をするよりずっと得策だと思われます。
    • 1
この回答へのお礼

彼女が「引く」といったのはそういう意味合いで言ったのかもしれないですね。
男性にとっては、というか自分にとっては、童貞であることを告白するのは勇気のいることなのですが、その逡巡もそれほど根拠のあることではないのかもしれません。けっきょくそんなありのままの自分をさらけ出すのが男女のお付き合いなのでしょうね。

ごめんなさい 34歳オトコです。

言わなくていいと思います。これはチャンスですからまずはビデオとかで見た通りにやってみるのです。できれば少し部屋は暗めにした方が良いと思います。ヘタでも暗かったですむかもしれないので。1度やると自身がわいてきます。それから勉強すればいいんです。2度目は1度目よりうまくなってますから。
    • 0
この回答へのお礼

言わないほうがいいという意見が多数のようですね。
その通りと思えてきました。
問題は、それがばれないかですが。
がんばってみようと思います・・
ご回答ありがとうございます。

彼女が引くと仰るなら、そこはご本人のご意見を尊重しておいた方がよいかと思います。

そこで、その時ですが彼女が自分の男性経験を話していることと、あなたより年下と言うことで、ちょっと御手並み拝見とか言って途中からお任せしてしまうのです。具体的には、上に(騎乗位)乗せちゃったらどうでしょう?
ゴムも、躊躇なく渡して付けてもらったらいいですし、挿入する頃合いでは手に持たせて促します。終始やや命令調で、自分はしてもらうのが大好きで気持ちが良いとか何とか言って・・・
彼女は当然のこととしてあなたがそれなりの経験者と思い込んでいますから、初めから妙に手抜きのような、奇想天外な展開にも疑問をいだかないはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

実際、堂々とした態度をとれるかどうか不安ですが・・なるほど、それもひとつの方法ですね。

こんにちは☆高校卒業したての女です。

ナマイキな意見になっちゃうかもしれないです^^;
アタシの場合「童貞だからって引く」ってことはナイですけど。。。
ただ、手馴れてる男の人のほうが安心かなぁって思います。

彼女さんが「一度も女性と付き合ったことのない人には引く」って
考えを持ってるってわかってるんなら、当然童貞ってことは告げないほうが
イイと思いますよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、告げないほうがいいようですね。
しかし、童貞なのに童貞でないふりをしてるのがばればれなら、かえって告げたほうがいい気もするし。
女性は分からないものでしょうか。

逆バージョンで女性もいつまでも?未経験だと普通じゃないのか?って不安になったりされてます。

満足のいく充実した仕事に打ち込んでらしたわけですし、別段おかしいなどとは思いません。
その仕事振りが価値有りです。凄いですね!
縁あって、夜の時間を持てたなら、それはそれで受け入れましょう。
女性の中にも、いつまでも未経験では恥ずかしい?と思って、好きでもない人と経験してしまう・・というツワモノもおります(私の友人の一人)
今回は、「試し」でも良いかもしれませんよ?
相手に失礼なのかな?でも、お相手も未経験に引く。と言い切っちゃうのって・・よくわからない感覚です。誹謗などではありません。すみません。
ただ、貴方はその女性から見て、お初には見えないという事です。素敵な男性にちゃんと映っているということです。

ファイト一発!
言わないで良い。に一票です。
思わず告げたくなるような、素敵な夜になりますよう。言うなら事後報告ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、言うならば事後報告、がいいのかもしれませんね。
一般に、この歳になると男女とも肉体関係を持つことにもっと気楽にかまえているものでしょうかね。私はその点に関して成長してませんのでハードルが高いのですが・・
あたたかい励ましのお言葉、ありがとうござます。

Hが下手ねといわれたら

あなたが初めてですと
下手に隠すより教えちゃいましょう。

嫌われたらそれまでです。
意外と初物!って嬉しがるかも。

まぁSEXはしてみないとね!
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてもともと・・
たしかに、何事も経験ですね。

私は聞かれた場合は答えるとしても、自分からいう必要はないと思います。

お付き合いしたことがないことを誇示する必要もありませんが、恥じる必要もないと思うからです。
人生のタイミングというのは、人それぞれだと思います。
かなり若いうちにいい出会いがある人もいるし、年齢を重ねてから出会う人もいる。
力を抜いて、自然のままが一番だと思います。
ちなみに私の夫は私が初めてだったそうですが、私がそれを知ったのは結婚後です。
(ちなみに私は夫が初めての人ではありません)
私は特に何とも思いませんでしたよ。
いい出会いになるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そう仰っていただくと気が楽になります。
これまで女性と付き合ったことがないのも、自分ではとくにヘンなこととは思いませんが、
この歳になれば経験があって当たり前、見たいな考えを周りの人は持っているので、なんとなく肩身が狭かったのです。
経験がないことは相手にはすぐ分かるものと思っていましたが、そうでもないのでしょうか?
どうせ分かるなら自分から言ったほうがいいのかとも思いましたが。

こんにちは。

私は26歳女性ですけど、別に引かないです。
今回の場合は、彼女が引くと言っているのですから、彼女と関係を持ちたいだけなら言わない方がいいのではないでしょうか?

でも、付き合いたいというなら別です。体の関係のこと以前にお付き合いについてもっと見直していただきたいと思います。私が一番気になったのは今週一夜を過ごすかもというのは彼女とはまだ付き合って居ないということではないですか?

私としてはちゃんとお互いの気持ちを確かめ、付き合ってから関係を持った方がいいと思います。

ましてや、あなたにとっては初めてな訳で、男性ですから童貞に思い入れとかはないのかもしれないですが、私は逆にあなたが彼女に遊ばれて終わり・・・なんて事にならないかが心配です。

童貞で引く程度の女性はあなたのことが好きではないという事です。体の関係以前に気持ちが大事なのではないでしょうか?

それから案外童貞でも普通にセックスは出来ます。実はかなり久し振りだから緊張してしまって・・・とか、あまり経験がないんだといってごまかせばば、女性としては相手が童貞か否かは分かりません。
けど、それで済ませていいのかな?とあなたと彼女の今後が気になりました。余計なお世話かもしれませんが、お互いの気持ちが大事です。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、その彼女と2人だけでデートは今回が初めてで、お互いに気持ちがまだはっきりしていない状態で、まだ付き合っているとはいえないと思います。
しかし、知り合いの中には、
「寝てみないとお互い何も分からない、付き合うかどうかはその後で決めれば」
という意見もあり、それも一理あるのかなと思いました。
しかしもっとお互いの気持ちを確かめてからなのでしょうね。
ご回答、ありがとうございました。