痔になりやすい生活習慣とは?

AirMac Expressの使い方を手順をふんで丁寧に教えて下されば幸いです。

A 回答 (3件)

残念ながらそれは無理です。

分からない部分を質問してください。
    • 0

(1) あなたの家の、あるいはあなたがAirMac Expressベースステーションを利用しようとしている場所の、インターネット接続の環境。

インターネット接続以外の用途でAirMac Expressベースステーションを利用する場合は、どういう用途かということと、その環境。
(2) AirMac Expressベースステーションに接続して利用しようとしているMacintosh、Windows PC、オーディオ機器、プリンタなどに関する具体的な説明。

以上を「手順をふんで」ていねいに教えてくだされば、あなたにとって意味のある回答がつくでしょう。そうでなければ「(1) マニュアルを読む。(2) マニュアルに従う」が最高にていねいな回答となります。
    • 0

範囲広すぎ。

親機か子機かも書いてないし。

「無線LANの使い方を一から十まで懇切丁寧に手取り足取り教えてください」
と言っているのと同じです。

とりあえず、まず取説を読みなさい。
    • 0