人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Win XPを使用しています。ノートンインターネットセキュリティ2008をインストールしてアクティブ化ができないのですが、保護者機能のソフトウェアが接続を遮断している可能性があるとガイドに記載されています。ノートンのウィンドウには保護情報の更新にリスクありと表示されています。LiveUpdateも実行できませんしどうしたら解決できるのでしょうか。2007年版はアンイストールしました。分かる方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今日は。


2007年度版はアンインストールなさったと書かれていますが、プログラムのアンインストールから、アンインストールなさっただけですか?
もしそうなら、完全に削除できていないことが多いようです。

下記で、完全にアンインストールしてから、2008年度版を再度インストールをなさると良いようです。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング