アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、1年3ヶ月位、20代の男の子に片思いしています。

年もその男の子より8才上で、バツ1子持ちです。

最初は話せていたんですが、自分が緊張しすぎてしまい、彼とギクシャク
な感じになってしまい、今は話さなくなりました。

自分も普通にしようと思ってますが、なかなか思う様にいかなくて

彼は、最近、私と近くで遭遇すると、すごく視線が泳ぐ・あたふた
してます。怖いのぉ?と思ってますが・・・

でも、とーーくに居ると、見られてるんです。。

視線が泳ぐのはどーしてでしょうか?

A 回答 (4件)

相手の方も、質問者様に好意を持ってるのではないですか?


そう思いましたよ。
同じ様に緊張してしまって、そのような態度になってしまうのではないでしょうか。
怖くはないと思いますよッ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

最初きっかけ彼の方からだったので、嫌がられてはいないよね?
と思いつつだったんですが、ギクシャクしはじめてから、悩みはじめて
しまって、普通にせっすれる様にがんばってみます。

ありがとうございました。。

お礼日時:2008/03/10 16:14

ギクシャクの時期に、貴方との間になにか会わないものがあるのかな?


とか心配しているのかもしれません。
その年代の8歳差って、結構気を使うものかもしれませんし、
怖がってるわけじゃないけど、落ち着かないのかな?
普通に話しかけてあげたらどうでしょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気を使われてるのもあるかと思います。。

普通に声掛けようと思ってるんですが。。頑張ってみます^^

ありがとうございます☆

お礼日時:2008/03/10 15:57

「このオバサン(失礼)、オレに気があるんじゃないの?」


--とビビっている可能性も。

一口に20代と言っても幅が広いですから、
男性がハタチそこそこだったりすると、
>8才上で、バツ1子持ちです

--ってのは、結構キツいかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おばさん、きゃはは、そんな感じですよねぇ実際^^;

十分キツさは自分でも感じていますねぇ

なので、何も出来ないでいる始末で・・

ありがとうございましたmm

お礼日時:2008/03/10 16:01

あなたが無意識に見つめてるじゃないですか?


目が合うというのはドキッとしますから、視線が泳ぐほど直視しないことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

緊張するくらいなので、実際直視できてないんです^^;

顔も見れないくらいで。。

いい年して困ったものですね

どきどきしちゃうので、無意識に直視してるのかもしれないですね
きおつけます^^:

ありがとうございました。。

お礼日時:2008/03/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!