こころむすびの歌詞を知りたいがために「こころむすび」を買おうと思っています。
買った人に質問です。
10曲目のこころむすびという曲、誰がどこを歌っているか、というのはライナーノートに書かれていますか?

A 回答 (1件)

初めまして、こころむすび所持している者です。



こころむすびの歌詞は勿論載っていますが、この節を~~さんが歌うとは書いてないです。

「こころむすび」
作詞作曲者(歌ってる方々の名前)
--------
歌詞
みたいなかんじですね。
声で見分けるしか無いですね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
それは残念です。

購入を見送ることにしました。
無駄な買い物(いずれ買うであろうけれど)をしなくて済んだのでよかってです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/11 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひぐらしのなく頃に解 イメージアルバム 「こころむすび」

こころむすびの歌詞を知りたいがために「こころむすび」を買おうと思っています。
買った人に質問です。
10曲目のこころむすびという曲、誰がどこを歌っているか、というのはライナーノートに書かれていますか?

Aベストアンサー

初めまして、こころむすび所持している者です。

こころむすびの歌詞は勿論載っていますが、この節を~~さんが歌うとは書いてないです。

「こころむすび」
作詞作曲者(歌ってる方々の名前)
--------
歌詞
みたいなかんじですね。
声で見分けるしか無いですね;

Qアニメ ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解

ひぐらし1期.2期だったかは忘れてしまったのですが
登場人物の前原圭一が別の世界の記憶(魅音とレナを撲殺した記憶)
を取り戻して魅音に抱き着き謝ったシーンがあったと思います。
1期か2期のどちらかかとは思うんですが何話辺りでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ひぐらしのなく頃に(第1期)の
第25話「罪滅し編 其の四 地球侵略」だと思います。

「俺は何てことを、魅音をレナを殺してしまった」みたいなことを泣きながら言う圭一に
梨花が「圭一を許します、自分にはそれができる」みたいなことを言う話ですよね?

QPV→PSP ニコニコとようつべしか知りません。

こんにちわ。
質問恐れ入ります。

ようつべやニコニコ動画からPV等を落としPSPで楽しんでいます。

ここから質問なのですが、
私の好きな音楽PV(YUKI ポルノグラフィティ等)
が、ようつべで見当たりません。
カラオケ動画等出てきます。

ダウンロードしてPSPで見れるサイトはありますでしょうか?
またCraving Explorerで落とせるのでしょうか?

恐れ入りますが相談にのって下さる方を探しています。
m(_ _)m

Aベストアンサー

著作権が絡んでいるからですよ。
違法にアップロードされているコンテンツをダウンロードすることも来年1月には違法行為となります。

※ようつべ等と言ったさも私は解ってますよ的な表現は如何なものかと。

Qひぐらしのなく頃に解で

ひぐらしのなく頃に解で鷹野 三四が「にぱ~☆」って言うところがあったと思うのですが何話だかわかる人いませんでしょうか?

Aベストアンサー

7話(運命の変え方)じゃなかったっけ?

Qitunes ようつべ 高画質にダウンロード

ipod touch 第4世代 を使ってます。

ipodでようつべの動画を見たいんです。


ですが、igetyouでitunesに取り込んだ際に画質がかなりおちます。



高画質でようつべの動画がitunesにダウンロードできるソフトはないですか??
(なるべくFREEのソフトがいいですが、有料でもいいです。)


また、機械おんちなので、そういうソフトがあるならその使い方も教えてほしいです!!



お願いします。泣  かなり困ってるんです!!

Aベストアンサー

v downloaderかな(フリーです)
http://www.altech-ads.com/product/10002915.htm

悪くなかったです。ちゃんと高画質指定して、ファイル形式は・・・mp4あたりでやればいいんじゃないですかね。
元の動画のサイズのままでダウンロード出来るので、元が悪くなければ多分大丈夫。

Qひぐらしのなく頃に解

今「ひぐらしのなく頃に解」というアニメを見てるのですが・・
「ひぐらしのなく頃に」と「ひぐらしのなく頃に解」は
どう違うんでしょうか?

Aベストアンサー

原作PC版では・・・

ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編 綿流し編 祟殺し編 暇潰し編

ひぐらしのなく頃に解
目明し編 罪滅し編 皆殺し編 祭囃し編

でしたが、アニメ版では・・・

ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編 綿流し編 祟殺し編 暇潰し編 目明し編 罪滅し編

ひぐらしのなく頃に解
皆殺し編 祭囃し編

となっています

Qようつべの動画が読み込まれない

タイトルの通りです。
pc(Windows10)でEdgeを使うとようつべの動画が全然読み込まれなくなりました。最初の3秒くらいは見れるのですが、そのあとが読み込まれません。また同じブラウザでニコ動は快適に見れます。
chromeを使うとようつべ、ニコ動両方快適に見れるので、回線の問題ではないと思います。chromeは個人的に使いずらいので、解決策在りましたら宜しくお願います。

Aベストアンサー

edgeは推奨されないだろ。
使いづらくてもchromeを使うべし。
慣れればなんてことはない。

Qひぐらしのなく頃に解のOPにて・・・

現在放送中の「ひぐらしのなく頃に 解」のOPに出てくる人物で、
唯一0:58~9秒間(境内が映った後)に出てくる後姿しか映っていない金髪の人と、その後に頭から水をかぶったような(最初足元のカットから入る)人が誰なのか毎回考えてしまいます。
もしご存知の方がいらっしゃれば、推測でもよいので教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

今後の展開で分かりますよ。
もう本編に出ているキャラです。(と言ってしまったら分かってしまうでしょうか;)

Qようつべやニコ動の動画の保存方法

ようつべやニコ動の動画の保存の方法を教えて下さい。

DLするのに使えるサイトなんかあればそちらも教えてくださいませ。

Aベストアンサー

http://okwave.jp/qa3424813.html

Qひぐらしのなく頃に解の23話について

アニメ版「ひぐらしのなく頃に解」の第23話(血戦)で、羽入と圭一の2人が無線で心理戦?(演技しているシーン)のところで、小此木が「バカなこと言うな!しっかりしろ!うぐいすか、しらさぎか!?」の後の圭一セリフが何て言っているか教えてくださいm(__)m
「ひんげつおっ、ぎえー」みたいなセリフです。

Aベストアンサー

見てきました。
ひんげつおっ、ぎえーって聞こえますw
俺はただの叫び声だとおもいました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報