プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池栄子さんのような顔で似合うファッションとは
どういったものがありますか?

小池さんがよく来ている服ではなく、
「似合うと思う」といった視点からのご回答をお願いします。
(よく着ていて似合っているはOKです)
ちなみに身長は小池栄子さんより10cm低くみてください。
胸もあそこまで豊満ではありません。

できればここのブランドのこの服が似合いそうなど、
ありましたら一緒にお願いします。

A 回答 (3件)

小池栄子さんがテレビで着ている服は似合っているともいますよ。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/tv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。
すごいですね!こんな風に販売されているところもあるのですね・・
参考になります!

有難うございました。

お礼日時:2008/03/11 13:44

レースやフリルなどのガーリーで甘ったるいデザインは似合わないですよね。


クールでかっこいい系が似合うと思います。
あとは本人の性格によりますよね。
小池さんはさばさばしていて媚びない感じなので、デコラティブでないシンプルなシャツやシャープなスーツスタイルが似合うと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デコラティブでないシンプルなシャツ>
イメージが沸かないので検索してみようと思います^^

有難うございました

お礼日時:2008/03/11 14:24

どこのブランドといった解答はできませんが、顔立ちがはっきりしているので、柄や色が派手なものが似合うと思います。


最近流行しているレトロ柄のワンピースなんかオススメです。小さい柄よりも大きい柄が特に似合いそうかな?

柄なしでも、原色に近い色が似合うと思います。
先日TV(めちゃイケ笑わず嫌い王)で見た緑のニットワンピースも似合っていたと思います。
また、きりっとした顔なので、オフィスなどでは、ストライプなどの柄の入った立ち襟シャツに紺色のカーディガンで少しワイドなパンツなんか合わせると仕事のできる女ってかんじに出来上がりそうです。

逆に、淡い色(ベビーピンク、クリームイエローなど)は顔がぼやけそうなので、不似合いのように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースと大きい柄、原色がキーワードですね!

ニットワンピースですね。チェックしてみます。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/11 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!