千葉大学理学部物理学科の後期日程の過去問を探しています。
前期の結果をみてから赤本を買えばいいやと思っていたら、どの書店でも売り切れていてしまって困っています。
どこかに公表しているサイトはないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コチラで探してみては如何でしょうか?

有ると良いのですが。。。
http://www.toshin.com/nyushi/

参考URL:http://www.toshin.com/nyushi/
    • 1
この回答へのお礼

もう探したのですがありませんでした。
せっかく教えてくださったのにすみません…

これでしょうか?

http://www.kyogakusha.co.jp/cgi-bin/book_search. …

amazonではまだ何冊かあるみたいです。

この回答への補足

明後日が入試なので取り寄せても間に合わないのです……
教えてくださったのにすみません。

• 0