プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファラオの水を使ってカラカラ砂漠をカラカラ平原にしたら、スコーピオンが出てこなくなり、スコーピオンが落とすクロスサンダーが入手できなくなりました。
どこか他で入手できませんか?

A 回答 (1件)

かなり以前にクリアしたので、攻略本を見ながら記憶を呼び起こしています。



今はカラカラ平原なのですね? でしたら、大丈夫です。ストーリーが進んで「ムーンスター」というところに行ったら入手できます。宝箱に入っているのではないかと思います。攻略本に自分で書き込んでいるので、宝箱だったのかどうか(しかも置いてある場所も)記憶が曖昧ですが。なので、家の中とかフィールド上をくまなくチェックしてから先に進んでくださいね。

ちなみに、クリアした後は、「夢の王家の洞窟」で永遠に遊べますが、ゲーム中に出てくるアイテムは、一部を除き、ほとんどのものを手に入れることができます。クロスサンダーは大丈夫。ただし、ランダムなので、かなり時間がかかると思います。ムーンスターで取るのをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
これで安心して進めます。

お礼日時:2002/10/21 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!